SSブログ

BaLiharuM (バリハルム) [アジアン・エスニック]

ナシチャンプルー 900円
★★★★★
 
1回でたくさん美味しい私のお気に入りメニュー
ご飯に上やら横やらにたくさんのおかずが!!!
どのおかずも美味しくてオススメですよーー!

ソトアヤム 850円
★★★★★
 
私的には、インドネシア料理なら必ず頼むかな~??
スパイスの具合もちょうど良くて~
ご飯と合うんだよねーー!!

ナシゴレン 750円
★★★★☆

まずは定番は押さえておかないとねー
ナシゴレン自体は辛くないので、サンバルで調整できますー!


ノフィータの手作りのサンバルはムッチャ美味しいよーー!!
追加も頼めば持ってきてもらえます(笑)

ルンピアバサー(生春巻き) 550円

これも美味しい!

アボガドジュース

バリの定番ですねーー!!!
このまったり感が最高!!!

バリコピ

ま、バリコピだねー(笑)
私はこの手の沈殿コーヒー?はそんなに得意ではないので・・・

住宅地にひっそりとある自宅レストラン。
店内は、バリ島をイメージしたラタン材の家具が置いてあります~
ちょっとした雑貨も販売してますねー
ジャワ島出身のノフィータが作る美味しいインドネシア料理は魅力的!
決して辛くはないけど、スパイスの具合が抜群!
ノフィータのお手製のサンバルは絶品なので是非試してみてーー!!

残念ながら分煙ではありません・・・
それと、ノフィータが里帰りしてたりすると不定期に休業になるので・・・
必ず事前に電話してから来店してみて下さいませ~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


BaLiharuM(バリハルム)
仙台市六丁の目中町16-16
022-287-4144
11:00~14:30 17:00~20:30
木曜定休(不定期の休みが多いので事前の確認要)
駐車場あり

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

おみつ

 職場のそばにこんなお店があったんだー、と目からうろこです。
今度行ってみようと思います。
 lunchさんのブログ、いつも参考にさせていただき、
大変助かっております。m(_ _)m
by おみつ (2006-11-09 21:52) 

lunch

★おみつさん 
このお店はまさか~ってトコにあります。
ホント、普通の住宅に混ざっているので・・・
注意して探してみてねー!!(笑)
仙台では数少ないインドネシア料理のお店なので、是非行ってみて下さいなー!!
by lunch (2006-11-10 10:31) 

バリ島家具

バリ島家具もいいですよ。
by バリ島家具 (2009-05-01 10:59) 

lunch

★バリ島家具さん 
そーですねーーー
バリ家具を置けるくらい、大きなおうちに住みたいものですねーー(笑)
by lunch (2009-05-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。