SSブログ

イタリア厨房 DONODONO (イタリアチュウボウ ドーノドーノ) [イタリアン]

昼食コース(週末のみ) 1428円
サラダ、ピザorパスタ、デザート、ドリンク
★★★☆☆+
サラダ
 
2種類からチョイス可能
写真はとろーり温玉のデルソーレサラダです~
もう1つはシャキシャキ大根のヘルシーモンテサラダになります~
ちなみに、2人で頼むと一緒盛りで~
違うものを頼めないとか??
なんか変なシステムだよねぇ???(汗)

パスタ
 
梅とブロッコリースプラウトのさっぱろ和風パスタ
梅の酸味とスプラウトの食感が心地よい一品

お好みでわさびで頂くとのコトで~
うん、私的にもわさびを入れた方が美味しいですねー!!
で、これ、思った以上に美味しかったです~
結構オススメかな??
パスタの種類は結構多いので~
悩む楽しみがあって嬉しいですねー!(笑)
ソースもトマト、和風、オイル、クリーム、たらこなど色々あるよ~

ピッツァ

アンチョビとフレッシュトマト&鴨のパストラミと焼き葱 ハーフアンドハーフです~
1回で2度美味しい!が大好きな私は迷わずハーフアンドハーフで(笑)
トマトのフレッシュさとアンチョビの旨味が結構良い感じでマッチしてますねー
鴨も結構美味しかったですよー
でも、正直後からちょっとクドかったか??って感じもなきにしもあらず・・・?
ちょっと胃もたれしたかも・・・?
ピザも結構種類あり。
秋限定の季節モノも3種類ありましたよー
(今日の2種類の他に、カボチャのカルボナーラ風ってのがありました~)

デザートの盛り合わせ
 
オレンジシャーベットとリンゴのパウンドケーキ
オレンジのシャーベットが酸味があって美味しい!!

ドリンク

カプチーノをチョイス
結構濃い系ですねー
私は大好きなので嬉しかったけど~
同行者はちょっと濃過ぎかも・・・って言ってましたっけ。

店内は分煙です。
以前は、結構並んだりしてたんだけど~
今日はすぐに入れましたっけ。
でも、ま、徐々にお客さんは入ってたけど~
ここは平日の方がランチもお得だし、女性客メインなので~
週末は結構空いてるのかも~??

で、内容的にも週末のメニューはそんなにコストパフォーマンスも良くないように思いますねぇ・・・
ので、今回は★の数はちょっと控えめで・・・

お店の様子などは前回の記事も参考にして下さいませ~!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
イタリア厨房 DONODONO
仙台市泉区七北田字大沢木戸98-1
022-771-8292
月~金 ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:30~21:30
土・日・祝 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休なし
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。