SSブログ

三陸直送 泊気(とまりぎ) [和食]

本日のお寿司 10貫定食 1029円
寿司、みそ汁、小鉢、お新香
★★★★☆-
 
本マグロ、ブリ、ホタテ、タコ、イカ、サーモン、エビ、ホッキ、ツブ、ウニって書いてあったけど~
結構違う?(笑)
ウニなかったよ・・・・
代わりにイクラ??
ちょっとガックリかも?
でもねー
値段を考えると全然腹立たないよ~
割安だもんねー(笑)

本日の海鮮丼定食 819円
寿司、みそ汁、小鉢、お新香
★★★★☆
 
本マグロ、ブリ、タコ、ホタテ、ウニと記載されてたが・・・
こっちにもウニは入ってなかった(笑)
ま、そんなもんだよね~
こちらも非常にコストパフォーマンスの高い一品だよ!!
酢飯も酢の味が強くさっぱりしてるし!
ま、さすがに居酒屋なので・・・
炊き加減は・・・・だけど、でも、値段を考えたらオッケーだねー!

以下は共通で~
小鉢とみそ汁
 
魚自慢のお店なので~
あら汁とかだとより嬉しかったかも~??
10月頃にオープンしたこのお店。
大和町にもあるみたいですねー
店内は、ついたてのある座敷の他に、個室風に仕切られた座敷もあり~
のんびりお食事を楽しめます!!

分煙ではないけど、ま、壁で仕切られてるのでマシかなぁ??
って言うか、他にお客さんがいなかったのでどの程度煙が来るかは謎だけど・・・(苦笑)

ランチは他に色々ありますよー
 本日の刺身定食 819円
 本日の焼き魚定食 714円
 刺身付き天ぷら定食 921円
 刺身付きミックスフライ定食 921円
 刺身付き炒め定食 819円
 本日の日替わり 819円

全体的にコストパフォーマンスが良いように思います~
これで食後にコーヒーが付くと最高なんだけどねー

お茶のみですね~

お店の外にマジックでその日のネタを書いて掲示しているので~
やっぱ、それと違うネタはダメでしょ・・・ってのはあるけど~
でも、内容は決して悪くないので~
今後も健闘して欲しいお店ですねーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
牡鹿半島泊浜 三陸直送 泊気(とまりぎ)
仙台市泉区泉中央1-18-14 ビルドスマイルビル 201~202 
022-373-3979
11:30~14:00(日・祝休) 17:00~05:00
日・祝 17:00~24:00
定休なし
駐車場なし

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

ぺこりん

大和町店、夜に行ったことがありますが、そのときはまぐろの刺身5円(?)とかで、ビックリだったしおいしかったけど、その他はお魚もそんなにたいしたことなかったかなー。
お昼はいいみたいですねー。
by ぺこりん (2006-11-21 10:41) 

lunch

★ぺこりんさん 
大和町店の方が前からあるんだよね?確か。
夜の居酒屋メニューもテーブルに置いてあって~
メニューの数が多いな~って思いました。
で、5円ってのはその時だけなんだよね?
いつもやってるの~?
ムッチャ安いねー!
でも、他のは普通かそれ以下?!なんだ??(笑)
by lunch (2006-11-21 22:49) 

ぺこりん

5円はそのときだけだったと思います。
仕入れにこだわってます風に書いてあったけど、そんないい魚じゃなかったなー。
昼は行ってみたいけど、夜はまた行きたいとは思わないかも。
by ぺこりん (2006-11-22 10:15) 

lunch

★ぺこりんさん 
なんか三陸直送!なーんて書いてあるとそそられるけど~
そんな・・・なのね(汗)
んじゃ、夜はパスかな・・・・
ランチはコストパフォーマンスが良いのでチャレンジしてみてー!
by lunch (2006-11-22 23:53) 

さゆ

うひゃぁ! 丁度こないだ通って気になっていたお店だぁ(*^0^*)
娘がまだお寿司食べられないので、お寿司以外のメニューがあるお店を探していたんですよ~(お寿司は自分が食べたいから外せない(笑))
お得だし、近いうちにゼヒ行ってみます♪お寿司おいしそう…!!!
by さゆ (2006-11-23 01:32) 

lunch

★さゆさん 
メニューの数は多いですよ~!
個室のお座敷なので~
お子さん連れでも安心かと。
すっごく美味しいって訳じゃないけど、お得感があるので試してみてー!
by lunch (2006-11-23 18:08) 

さゆ

行ってきました 泊気♪10貫ランチ頂きました~
やはりメニューと違うネタが出てきてました(^^;)が、ネタがやはり新鮮で美味しかったです!また行ってみます♪ 
by さゆ (2006-11-30 22:46) 

lunch

★さゆさん 
やはりメニューと違いましたか・・・`ε´(
でもねー
値段を考えると、許せちゃう感じなんだよねー(笑)
by lunch (2006-11-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。