SSブログ

自然派厨房 さくら [バイキング]

昼の部 1575円
 
地元の食材をふんだんに使った料理がずらーっと並んでます。
バイキング形式で、丸い木製のお皿に盛り放題です!(笑)
小鉢もあるので汁物も安心!
ホントに目移りしちゃうんだよね(笑)
ちなみに夜の部は2100円です~

席はテーブルだけど個室風になっているので、かなりのんびりできます!
時間制限がないのも魅力的!!
ドリンクもデザートもあるので、ホント長居しちゃうんだよね~~(笑)

そんな訳で~
ココは結構開店と同時に行かないと厳しいかも~??

あ、お店は禁煙です!!
素晴らしいですねーーー!!(≧∇≦)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

自然派厨房 さくら 桜ヶ丘店
仙台市青葉区桜ヶ丘7-40-30
022-277-8739
11:30~16:00(入店ストップ 15:00)  17:00~24:00 (入店ストップ 22:00)
定休なし
駐車場あり

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

るみ

1回だけ夜に行きましたー
何食べたか覚えてないんですけどね(^^;)
他の席が気にならず食事できるのはいいんですけど、味はひな野の方が好きかも。

lunchさん、きれいに取ってますね~(笑)
私、こういうトコだとよくばっちゃってダメですよー
by るみ (2006-11-26 17:52) 

lunch

★るみさん 
みんな「ひな野の方が良いって言うよねー
実は、私は「ひな野」行ってないのだよね・・・
泉にないので、ついつい足が向かず・・・テヘ
盛りつけは~~
前は結構豪快に盛ってたんだけど~
写真も撮るので~
最近は美しく盛るコトにしましたのよ~(笑)
by lunch (2006-11-26 20:22) 

さゆ

私は「ひな野」しか行ったことがなくて、「さくら」気になっていました^^
バイキングってホントそそられるんですよね~♪今度行ってみたいと思います!!
by さゆ (2006-11-30 22:35) 

lunch

★さゆさん 
バイキングはねー
楽しいけど~
私は欲張りなので・・・
どうも食べ過ぎてしまいますのだ・・・(*´Д`)=з
私は「ひな野」に行きたいなー
「ひな野」はセルバ内のお弁当ばっかだわ・・・
by lunch (2006-11-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。