SSブログ

周香港飯店 [中華]

ランチセット 五目あんかけご飯+水餃子 780円
★★★☆☆

今日は餃子が食べたかったので~
このセットに決定!
 
かなりのボリュームだったわ・・・
とても食べきれず・・・
ご飯は残しちゃいました・・・
あ、五目あんは食べたけど(笑)
餃子は、前に夜に食べた焼き餃子の方が良いかな~??って感じ。

同僚のオススメは~
牛肉ともやしのラーメン 700円
★★★☆☆

これ、濃い系だけど~
たまに食べたくなるそうな~(笑)

他に~
ランチセット(780円)は~
 ワンタンスープ+ミニチャーハン
 ラーメン+ミニチャーハン
があります~
単品では(700円)で~
 ピリ辛チャーハン
 海鮮あんかけご飯
 高菜チャーハン 
 五目ラーメン
 エビラーメン
 エビあんかけ焼きそば
 広東風ソース焼きそば
などなど~
中華屋らしくメニュー豊富ですねー

店内はカウンター、お座敷、テーブル席あり。
残念ながら、分煙ではありません・・・
男性客が多いので~
喫煙率が高いかも~??(汗)
スタッフが中国人なので~
気が利かない感じもあるけれど~
それはそれでこの店らしいと言うか~??

そういえば~
たまに行く時には~
「周さんの店」と呼んでいるので~
正式な店名の読みをしりません・・・(汗)
なんて読むんだろう????

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


周香港飯店
仙台市青葉区中央4丁目7-25
022-221-4872
定休や営業時間は不明(お昼と夜の間に休みあり)
駐車場なし

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あかまる亭

五目あんかけごはん・・いただきます
by あかまる亭 (2006-12-15 11:49) 

lunch

★あかまる亭さん 
ブログ、新装したんですねー!
相変わらず美味しそうなパスタ類、魅惑的♪
by lunch (2006-12-15 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。