SSブログ

スカイレストラン 30view(サーティービュー) [カレー]

シーフードカレー 1050円
サラダバー、スープバー、ドリンク
★★★☆☆+
 
久々に食べに行きましたーー!!
前は、辛いの食べたい!!って時には、結構行ったんだよねー
ここのカレーは辛さを選べるんだけど~
辛口を頼むと必ず「かなり辛いですよ」って確認が入ります(笑)
私としては、激辛とは思えないけど、結構辛口なのだ~
盛り付けとかキレイだけど・・・
味は別に~って感じだった・・・
最近は、美味しいカレーも増えて~
私の下もレベルが上がったみたいな~??(笑)

サラダとスープはバイキング形式で好きなだけ食べれます~

サラダは、結構種類があるのでうれしいよー!

デザートにピッタリなヨーグルトまでありますっ!!

スープは2種類

この日は、ミネストローネとコーンスープでした~

ドリンクは数種類からチョイス可能。

私は定番のホットコーヒーで。
少し遅い時間に行ったからかなぁ??
おかわりをサービスしてくれましたっけー

店内は、テーブルと景色の楽しめるカウンター席。
残念ながら分煙ではないので・・・
喫煙率が高いのだ・・・(涙)

ランチは結構種類が多いです~
数量限定の日替わりランチ(840円)がありますー
他にパスタや各種洋食系あり。
カレーは他に~
 ビーフカレー 1050円
 カツカレー1200円

サラダとスープがバイキングなので~
いっぱい食べたい時には、コストパフォーマンスが高いかな~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

スカイレストラン 30view(サーティービュー)
仙台市青葉区中央4-6-1 SS30 30F
022-267-8818
11:00~16:30 17:30~25:00
火曜日定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。