SSブログ

今年もヨロシクお願いします! [その他]

みなさま、あけましてオメデトウございます!


(この鏡餅はエルクアトロギャッツのお正月ベーグルです!!)
私的には~
ここのベーグルが大好き♪
あとは、やっぱバーニャのがスキですねーーー!!

なんか、ここ数日~
すっかり更新をサボっております(汗)
ちゃんとネタはあるんだど~
なーんか、年末年始の休みに入ったら~
ダラ~っとなり、どうもPCに向かう気力も失せ・・・(汗)

4日には会社が始まるので~
それまでには、ココもちゃんと更新したいと思います~

去年、思いつきでこのブログを始め~
思いがけないほどの人に見て頂くコトができ~
知り合いも増え、有意義であったなーと嬉しく思っています!

では、どうぞ本年もよろしくお願いします!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

ハナ

lunchさん皆様あけましておめでとうございます。
昨年lunchさんのサイトと出会えたおかげで
安心して外食ができるようになりました。感謝感謝です!
ご紹介頂いた禁煙店、片っ端からTRYしています。
ジャマン、クリハラ、蕎花、ジュアンレパン、まるさん、三味・・・etc
なかでもジャマンとの出会いは大きいです。Xmasの苺ケーキ最高でした!
今年も頼りにさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
by ハナ (2007-01-01 22:01) 

lunch

★ハナさん 
今年もどーぞよろしくお願いします!!
あーー
ホントにねぇ・・・
食事するところは~
パリのように全面禁煙になれば素晴らしいのにねーー!!
やっぱ、煙は体に悪いしー
ホント、せかっくの美味しいモノの味が分からんよーになるよね・・・

私は絶対禁煙じゃないとダメではないのですが・・・
やはり、自己免疫疾患を持っているので~
常に肺炎の危険と隣り合わせです。
(ので、空気が悪い所用にマスクを常備しております)
ま、どっちにしても~
もとからすっごい嫌煙家なんですけどね。
(愛煙家の方、気分を悪くされたらごめんなさい(汗))

あーー
JAMANのクリスマスケーキ、食べたんだーー!
良いな、良いな、良いなー!!!
イチゴのショートがホールになってたアレだよね????
ウギャー、羨ましいーー!!

では、今年も有益な情報を発信できるように~
食べて食べて、食べまくりたいと思います!(笑)
by lunch (2007-01-02 16:43) 

takako

明けましておめでとうございます。
今年も美味しいランチやスウィーツのお店の記事、楽しみにしています♪
本年も宜しくお願いします。
by takako (2007-01-03 12:26) 

lunch

★takakoさん 
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
でで、すごいよねーーー
いっつもホーホー唸って?見ておりますが~
お料理、プロですねー!!
お節なんて、もうもうもうあまりの素晴らしさにですねー
感心してかなりの時間、見入ってしまいましたよー!!
私は食べる専門で~
最近は全く料理しない(自慢にならんのですが・・・)ので~
コンロもオーブンもいらないのでは~?と思う、今日この頃です(汗)
by lunch (2007-01-03 18:41) 

るみ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
また美味しいブログ楽しみにしていまーす
今年もよろしくお願いします!!

ギャッツのベーグルすごいんですけどー
鏡餅ベーグルなんて発想ないですよ。
中が餡子なので食べれないですけど、気になっちゃいましたー
by るみ (2007-01-06 15:54) 

lunch

★るみさん 
あれ??アンコ、苦手??
私はアンコ、スキなので美味しかったよー!
一段目のデカイ方はみたらしが入ってるんだけど~
これがまた、なかなかグッドー!!
オーブントースターで温めると、お餅がとろりーんとなってウマーなのだ!
by lunch (2007-01-06 20:14) 

りえ

はじめまして!!
昨日、仕事があまりに暇だったので、たまたまネットで検索していたらランチさんのブログを発見しました★本当にここまで詳しくお店の情報とかを紹介してくれて感謝感激です(>_<)そしてランチさんと私の好みは同じ!(多分(^_^.) )だって紹介しているところで、私が美味しいと思ったところはランチさんも絶賛しているし、うーん・・・ということろはランチさんも・・・素晴らしい!!職場のみんなと関心していまいした!しかもしかも、近くにあったり前を通っていて気になっていたけれども入れなかったお店の情報がいっぱい!!是非行ってみたです〇これからも続けてくださいね(無理のない程度で・・・)ジャマンが大好きな私が、仲間が増えたようで嬉しかったです!今日の帰りに一番のお気に入りグレープフルーツのタルトでも買って帰りまーす(^^♪
by りえ (2007-03-16 15:38) 

lunch

★りえさん 
ようこそーー!
このようなブログをお褒め頂き、ありがとうございますー!
職場の皆さんも見てくれたとは嬉しいですっ!

さて、りえさんとお好みが一緒とは嬉しいわーー!!
JAMAN大好き仲間とのコト、更に感激ですねーー!!
地味だけど、あのグレープフルーツタルトは絶品だよねー!
私も大好き!!

オススメのお店があったら、是非教えて下さいませー!
これからもどうぞヨロシク!!
by lunch (2007-03-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。