SSブログ

うまい鮨勘 仙台泉中央店 (すしかん) [寿司]

回転寿司なので~
★をつけるほどじゃないのですが~
ま、ここの店舗なら~
★★★★☆ってトコかな~??
 
 
 
大好物の白子軍艦が出てましたーー!!
ワーイワーイ!
嬉しいです!!!
他に、特上マグロ、甘エビ、バチ、わさびメカブ、〆鯖の軍艦だったかな??

鮨勘の楽しみの1つは、やはりお汁。
美味しいのだー!
 
今日は、やはり季節ってコトで白子汁をチョイス!
牡蠣汁も出てましたよー!
海苔がたっぷり入って美味しいのだよねー
頼んだんだけど、写真撮り忘れちゃった・・・・(汗)

鮨勘は、対面式のお店と回転式のお店があります。
あくまでも、私の独断と偏見ではありますが~
回転式のお店では、ココ「泉中央店」が一番だねー
美味しいよーー!!
ちなみに、対面式は「VIVI店」だそうです。
これは、会社の同僚の意見であります。
仕入れとか一緒なので~
不思議なんだけど~
お店によって、やっぱ味が違うんだよね・・・
対面式の店舗として~
向かい側にある泉SEIYU店も参考までにどうぞー

もちろん、店内は完全禁煙です!!
すばらしいーー!!
ま、寿司屋だしねー
いっつも混んでいるので~
長居されても困るんだろうし。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
うまい鮨勘 泉中央支店Z(うまいすしかん)
仙台市泉区高玉町3-3 (SEIYU泉店向い)
022-218-4433
11:00~23:00
定休なし
駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

xylop

lunchさん、はじめまして。
いつも楽しく読んでいます。
お料理やお店のデータまで載せてあるので、すごいなぁと
いつも感心しています。
行ってみたいのはlunchさんイチオシのらくら!
仙台在住なので、今度行ってみたいと思います。
by xylop (2007-01-07 17:17) 

lunch

★xylopさん 
ようこそいらっしゃいませーーー!
楽しく見てくれてるとのコトで嬉しいですー
ホント、気ままに適当に書いてるブログなので・・・
私の舌は、あまり信用なりませんが・・・
でも、楽空楽は美味しいので、是非是非食べに行ってみてーー!
って、私と遭遇してしまう確率大かも~??(笑)
by lunch (2007-01-07 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。