SSブログ

CAFFE TERRAZZA fontana (フォンタナ) [洋食]

フォンタナブイヤベース 1100円
サラダ、パンorライス
★★★★☆

 
もち牡蠣、ワタリガニ、海老、ホタテなど冬の魚介のうまみをたっぷり引き出した特製ブイヤベースです~
メニューの写真よりは、かなり小さめ?って印象もあったけど~
でも、悪くないねー
魚介の味が結構しっかり出てましたっけー
寒い冬の時期には良いかと思うよー

でも、このセットはコーヒーもデザートが付いてないのが寂しいねぇ・・・

セットコーヒー 200円

1杯目はサービスされて~

2杯目からはセルフです。
なんか~
やっぱ、2杯目から置いてあるのは、味が落ちるような気がするんだけど・・・(汗)
(おとしてから時間がたってるせいかなぁ???)

スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ 1200円
パン、サラダ、ドリンク、デザート
★★★☆☆
 
薫り高いスモークサーモンと栄養価の高いほうれん草をクリームソースで仕上げたパスタ。
ま、普通ですねー
私はあまりクリーム系は頼まないのだけどね~
(なんか途中で飽きてしまうことが多いのだ・・・)

デザート

シャーベットでした~
普通だねー(笑)

以下は共通で~
パン
 
3種類の盛り合わせ
パン屋を併設してるだけあり~
結構美味しい!!
それに、おかわりもお願いできるそうですよー
私はおなかいっぱいで、お願いしなかったけど。

サラダ

適当に盛ってある感じ(笑)
ま、普通ですねー

店内は分煙。
窓際の席が眺めも良くて良いかな~??

ランチメニューは他に~
ランチステーキセット 1300円
和豚もちぶたハンバーグ 1100円
ビーフシチュー 1200円
グリーンカレー 1200円
都鳥のフリカッセフォンタナ風 1000円
などなど~

以前にケーキを頂いたことがあります~
06年10月1日とか~
参考にして下さいませ~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


CAFFE TERRAZZA fontana (フォンタナ)
仙台市泉区桂1-12-1 グリーンマート桂店内
022-371-3611
10:00~20:00 ランチは11:30~14:30
定休なし
駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぺこりん

ブイヤベースいいですねー!
カキが入ってるところが宮城っぽい(*^ ^*)
by ぺこりん (2007-01-12 12:23) 

lunch

★ぺこりんさん 
体も温まるし~
海鮮もふんだんに入っててオススメ!!
この牡蠣は松島産なのかなぁ~??(笑)
by lunch (2007-01-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。