SSブログ

うまい鮨勘 泉中央支店(うまいすしかん) [寿司]

先日アップした時に~
そういえば、結構まだまだネタがあったなー(笑)って思い出したのでアップしてみます~
回転だからねー
ホントに色々食べれます~
数回分をまとめての「その1」をアップしてみました~~




汁は季節モノとかあるので~
その時々でスキなモノを頼んでます~~

鮨勘は~
ホントに店舗数が増えたよねー
でも、前にも書いたけど~
ココ、仙台泉中央が美味しいのだーーー!!

07年1月6日とか~
泉SEIYU店とか~
参考にして下さいませー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
うまい鮨勘 泉中央支店(うまいすしかん)
仙台市泉区高玉町3-3 (SEIYU泉店向い)
022-218-4433
11:00~23:00
定休なし
駐車場あり

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ユキ

楽しく見させていただいてます(見初めて間もないですが)。
以前にのってた「廻鮮寿司塩釜港」に行ってきました。回転寿司しか行ったことがない僕ですが、すごく美味しかったです。実は明日も行く予定。。。
ちなみにうどん屋「吉平」も最高に美味しかったです。
今年も耳より情報期待しています。
by ユキ (2007-01-12 22:54) 

lunch

★ユキさん 
ようこそーー!!
あ、このブログもそんな歴史は短いので~
見初め間もないと言ってもすぐ読みきれるちゃうかと(笑)

で、塩釜港。
回転寿司にしては、かなり良いでしょーー!
美味しいよねーーー!!!
明日も行くんだ??
良いねー!羨ましいわーーー!!

吉平も旨いよねーー!!

ユキさんのオススメのお店もあったら、是非教えて下さいなーー!!
これからもどうぞヨロシクお願いします~!!
by lunch (2007-01-13 01:18) 

ユキ

実は、営業をやっている知り合いから熱烈に「吉平」を勧められて、それでgoogleで検索かけて発見したのがlunchさんのブログだったんです。コメントを見て翌日には行ってました。^^; で、吉平に行っての一口目は、「なんだ?この麺はぁ!?」って感じで、正直「はずれた!」って感じだったんです。でも、噛んでるうちに旨みがどんどん麺から出てくるんですよね~。スープの味もかなり好きです。
それを機に、ブログにも頻繁に来させてもらって、情報をいただいてます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
by ユキ (2007-01-13 13:12) 

lunch

★ユキさん 
ほーほーそうでしたかー!!
ココも検索サイトで引っかかるまで出世?したのねー(笑)

営業で外回りしてる人は~
自分でも色々食べに行くだろうし、客先で良いネタ仕入れる機会もあるねー
ちなみに、私も去年までは営業職であっちこっち行ってましたねー
今は内勤に代わっちゃったので~
楽だけど業務で遠出がないので郊外ネタはかけなくなっちゃった(笑)

吉平。
そそ、びっくりのコシだよねー!!
好みが分かれるかもしれないけど、私も大好き!!
汁も旨いよねーーー!!

今日の塩釜港はどうでした~??
旬なネタは楽しめましたか~?
by lunch (2007-01-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。