SSブログ

加登や(かとや) [うどん]

鍋焼きうどん 800円
お新香付
★★★☆☆

海老天、半熟玉子、玉子焼き、竹の子、油揚げなど~

結構具は多いかな??

半熟のとろ~り感は、やっぱ良いよねーー!!

 
葱は別盛りです~
お新香は普通(笑)

そうそう、うどん。
ま、煮込んでいるのだろうけど・・・

ちょっと柔らかすぎるような???

鍋焼きうどんが食べたくて~
別のお店(こむろ)に行ったんだけど~
お休みだったので、すぐ近くってコトでココ加登やへ~

店内は、テーブルとお座敷。
残念ながら、分煙ではないですね・・・

お茶はほうじ茶ですねー

メニューは他に~
天ぷらそば 980円
山かけそば 700円
五目そば 650円
あんかけそば 650円
天せいろ(上) 1300円
かき揚げせいろ 680円
鴨せいろ 750円
などなど~~

お蕎麦やさんなので~
ちょっと悩んだんだよねー
やっぱ、蕎麦にすべきかって。
でも、どうしても今日は鍋焼きうどんなモードだったんだよね~(笑)

お蕎麦はどうなんだろ??
美味しいのかなぁ??
汁は、普通・・・だったんだよね・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
加登や(かとや)
仙台市泉区将監8丁目4-9
022-372-9623
11:00~15:00 17:00~20:00
第一・三月曜の夜のみ定休
駐車場あり(1台)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。