SSブログ

自然食レストラン おひさまや [カフェ]

おひさまやセット 1050円
★★★★★
 
メインは、車麩の天ぷら。
これも美味しいねー!!
もっちり感に、ちょっと味を付けた衣が良い感じなのだーー!!!
 
 
マカロニと野菜のピクルス、グリーンサラダ、蓮と豆の煮物などなど~
有機野菜ですから~
その素材の味を最大限に生かす調理が良いですねー!!
ここのお新香が、また素晴らしく美味しいのだーー!!

 
今日は玄米ご飯にしましたー
ホント、どうしたらこんな風に美味しく炊けるんだろ??
お汁も美味しいですー!!


お茶はルイボスティーです。
これも体に良いんだよねー

お店は小さいので、かなり混みあいます。
ランチタイムど真ん中に行きますと~~
で、相席しないといけないので・・・
のんびりはできないんだよね・・・
この点だけが残念なのだー

お店の様子などは~
12月4日とか~
8月25日とか~
9月7日とかを~
参考にして下さいませ~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
自然食レストラン おひさまや
仙台市青葉区中央4丁目8-17
022-224-8540
11:30~14:30 17:00~19:30
(ショップは9:30~19:30)
日曜定休
駐車場なし

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

美味しそうです。(^_^)/。。
by (2007-01-16 21:44) 

lunch

★水郷楽人さん 
ようこそーー!!
ココ、おひさまやは素材も良いし、美味しいですよー!
仙台に来る機会があれば是非お試しをー!
by lunch (2007-01-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

JAMAN(ジャマン)そば処こむろ ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。