SSブログ

自然食レストラン おひさまや [カフェ]

野菜いっぱいパスタ 1050円
★★★★★
 
正直、見た目は・・・自宅で食べる焼きうどんみたいな~??
決して美しくないんだけど~
コレね、ビックリの美味しさ!!!
私は感動しましたよーー!!!
パスタをココまで和風で美味しく仕上げるなんて!!
そして、何よりどうしてこんなに野菜が美味しいのでしょーか????
どうやったらこんな風な味になるんだろ???
素材の甘みと旨味が集結だよーー!!!
美味しいーーー!!!!
特に、中でも大根がすごいウマイのだーーー!!!!

サラダも付いてます!

で、このポテトサラダも絶品!!!
3人で感動しちゃったもん!!!!

実は、先日食べに行った時に~
カウンターでこのパスタを食べている人がいて~
すっごい美味しそうに見えてさーー
気になって気になって~
今日は3人だったので、相席にもならないしねーってことで、ついつい行っちゃいました(笑)

かなりボリューム満点です!!
でも、完食しちゃった!!!
ホント、ムッチャ美味しかったんだもん!!

お茶はルイボスティーです。

お願いすると食後におかわりももらえます!

お店の様子などは~
1月16日とか~
12月4日とか~
8月25日とか~
9月7日とかを~
参考にして下さいませ~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
自然食レストラン おひさまや
仙台市青葉区中央4丁目8-17
022-224-8540
11:30~14:30 17:00~19:30
(ショップは9:30~19:30)
日曜定休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぺこりん

和風ってことは醤油味ですよねー??
パスタに大根っていうのがけっこう思い切ってますねー。
何で味をだしてるんだろ??気になります。
食べてみれば作れるんですけどねー。想像つきません。
by ぺこりん (2007-01-19 14:30) 

lunch

★ぺこりんさん 
醤油もだけど~
おだしが良いんだよねー
素材の味を生かしたまま、旨味はバッチリみたいな~?
是非、一度チャンスがあったらチャレンジをー!
by lunch (2007-01-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。