SSブログ

九州筑豊ラーメン山小屋 泉バイパス店(やまごやらーめん) [ラーメン]

大変残念ながら、こちらの店舗は閉店しております(2007年9月)

山小屋特製昭和(むかし)ラーメン 787円
★★★☆☆+
 
店員さんに聞いたらこれがオススメってコトで注文。
ちょっとコクがあるけど、におわないとんこつが美味しいねー
煮玉子が丸々1個入ってますねー
ちょっとしょっぱいけど、でも、美味しいよ!

麺は九州ならではのストレートの細麺なので~
ちょっと硬めに茹でてもらいましたー

九州のラーメンらしく、薬味が揃ってます。

 
でも、博多ラーメンとはちょっと違うのかな??
もやしはないですねー
紅しょうがと高菜はしっかり置いてあります!


好みの味にできるのが良いねー

餃子 367円
 
ちょっと小さい目ですねー
表面がパリっとしてます。
ま、普通だね、普通。

専用のタレが出ます。

替え玉は157円で可能。
もちろん、今日はお腹いっぱいなので、頼んでないけど(笑)

店内はテーブル席と座敷あり。
残念ながら分煙ではありません・・・・

メニュー他に~
チャーシュー麺 819円
ワンタン麺 819円
黒ラーメン 714円
ワカメラーメン 714円
激辛ラーメン 714円
などなど~

バイパス沿いなので、片方からしか入れないのが面倒かも~??
新しいお店なので、キレイだけど~
トイレが和式で・・・
これがいけてなかたわ・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
九州筑豊ラーメン山小屋 泉バイパス店(やまごやらーめん)
仙台市泉区天神沢1丁目1-32
022-771-8267
11:30~24:00
定休なし
駐車場あり

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ぺこりん

最近たくさんお店ができてますよねー。
勝山のお店に行ったことがあるのですが、ちょっと臭くて私はダメでしたねー。
お店はきれいなカンジでしたけど、お味はいかにもチェーン店といった印象でした。
by ぺこりん (2007-01-23 15:33) 

lunch

★ぺこりんさん 
確かに、一風堂とか~
かっぱ亭よりは臭うね~~
なんか、特徴がないと言うか~
チェーン系って感じだね、確かに。
by lunch (2007-01-23 21:31) 

ぺこりん

>lunchさん
チャットにしちゃってごめんなさい。
かっぱ亭の前をこの前とおったら、2時近かったのに5人くらい並んでました!
こんど行ってみようと思います。
by ぺこりん (2007-01-24 15:17) 

lunch

★ぺこりんさん 
そうそうー!
かっぱ亭は、結構並ぶんだよねー
リピーターも多いんだそうです~(同僚情報)
かっぱ亭は、臭わない系だと思うので~
是非、チャレンジを!!
by lunch (2007-01-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。