SSブログ

自然食レストラン おひさまや [カフェ]

おひさまやセット 1050円
★★★★★
 
今日のメインは飛竜頭でしたー
見た目はまるでたこ焼きみたい!!
紅しょうがも良い感じ!!
お豆腐のフワフワしっとり感が美味しい!!

 
そして、今回感激したのが~
根菜と粟の柳川風!!
粟ってこんなに美味しく食べれるのねーー!!と感激!!
糸そばのなめこ餡も美味しい!!


お味噌汁は油揚げがウマー!!


今日は玄米パンをチョイス~
熱々にして出してくれるのが嬉しい!


ルイボスティーは体に良いんだよねーー!!

最近、改めてS-styleに紹介されたせいかな~??
ホント、お店がムッチャ混みあってて・・・
ランチタイムは、なかなか厳しい状況ですね~~(汗)
時間に余裕を持っていかないとダメかな・・・

お店の様子などは~
1月16日とか~
12月4日とか~
8月25日とか~
9月7日とかを~
参考にして下さいませ~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
自然食レストラン おひさまや
仙台市青葉区中央4丁目8-17
022-224-8540
11:30~14:30 17:00~19:30
(ショップは9:30~19:30)
日曜定休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ユキ

ここ、凄く美味しそうですね!
ヘルシーな感じだけど、写真から美味しさ感が伝わってきます。
写真の撮り方もプロの域?^^;

早速、webもチェックしてみました。
是非、行ってみますので。
by ユキ (2007-01-31 20:01) 

lunch

★ユキさん 
おひさまやは、こだわりの有機野菜のみ使用なので素材も良いしー
調理法も素材を生かしたシンプルさが良いです!!
写真は・・・
全然ですよ・・・
あまり目立たないように?ササっとコンパクトなデジカメでパシャパシャしてるので・・・(汗)
でも、お褒め頂き、嬉しいです!!!
ありがとーー!!
by lunch (2007-02-01 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。