SSブログ

ん・bistro(ん・ビストロ) [フレンチ]

お魚のランチ 840円
スープ、メイン、デザート、コーヒー
★★★★☆+
タラのベーコンソテー
 
本日はお魚をチョイス~
 
たっぷりの有機野菜のサラダの上に~
タラがポンと置かれてます~
ちなみに、一緒に行った職場の同僚はー
サラダってレベルじゃなく~
葉っぱの山盛りぃ~??と笑ってました(笑)
カリカリのベーコンも美味しいよーーー!!

パン

ココのパンは~
美味しいんだけどー
温めてくれないのがちょっと寂しいような~??
でも、冷たくても美味しいのでおかわりしたくなるけど(笑)

スープ
 
カボチャのポタージュ
カボチャの甘みが出てて美味しいーー!!

デザート

バナナのケーキだったんだけど~
バナナが苦手なので・・・

図々しくお願いをして~
なーんとショコラに代えてもらっちゃいましたーー!!
快く対応してくれるスタッフの方に感謝であります!!

コーヒー

落としたての薫り高いコーヒーはホントに美味しいよーー!!

連日、予約だけでいっぱいなんだよねー
予約なしで行ってみてもー
「今日は予約だけでいっぱいです」の張り紙なんだよねー
ので、予約は必須なのですが・・・

なーんとも残念なコトに・・・
ランチ営業は、今日まで。
明日2/1からは~
有機野菜栽培の関係で~
しばし、ランチの営業は休止するそうです・・・
1日も早い再開が待たれますねーーー!!

他のランチは~
1月24日とか~
11月16日の記事を参照して下さいませ~

ランチ営業再開の情報を仕入れたら~
またココでインフォしたいと思います~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

ん・bistro(ん・ビストロ)
仙台市青葉区中央3-10-3 仙台銀座内
022-211-1881
ランチ 11:30~13:00
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
日曜定休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

xylop

えっ!?行きたいお店リストに入れていたのですが、
ランチ休止ですかぁ。残念です。
再開インフォ楽しみにしています。
ちなみに私もバナナが苦手です。
by xylop (2007-01-31 21:00) 

lunch

★xylopさん 
そうそう~
残念でしょ・・・
畑の方がかなり忙しいとかで・・・
ひとまず、ディナーは営業してますのでー
足を運んでみて下さいなー!!
バナナの苦手な人って~
私のまわりには誰もいないので~?
ちょっと仲間意識?で嬉しいかも~??(笑)
by lunch (2007-02-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。