SSブログ

韓国家庭料理 ジャント [韓国]

温麺 750円(だったような??)
スープ、ドリンク付
★★★★☆

寒かったので~
冷麺ではなく温麺をチョイス!
韓国冷麺ではなくー
盛岡冷麺に近い感じー
これ、なかなか美味しいよー!!

辛味を追加でお願いしたら~
なーんとキムチの汁とかではなくー
なーんと、一味唐辛子の粉が出たよー!!
これを追加すると~
辛味が強いけど、なかなかグッドー!!

石焼ビビンバ 680円(だったか??)
スープ、ドリンク付
★★★★☆

定番の押し焼きビビンバ。
数種類あるうちの~
確かユッケビンバですー
やっぱ、肉入りだよねーー!(笑)

コチジャンを入れて混ぜ混ぜすると、更にウマー!!

以下は共通で~

スープは定番のワカメでありますー

ドリンクは~

コーヒーがホットとアイスからチョイス可能

店内は、テーブル席が結構狭い感じで並んでます~
かなり焼肉臭と煙臭が・・・(汗)
ので、ランチの後にお出かけなんかがある人には不向きかと・・・

でもねー
非常にコストパフォーマンスが高いお店だよー!!
手頃な値段でドリンクまで付くので結構オススメかな~??
メニューの数も多い!!
結構目移りしちゃうんだよねー(笑)

何回かランチに来てますが~
ちょっと変わった系では~
魚卵なんかを使ったビビンバとかもあるのだー
これは私的にはスキだよー
あ、それと~
プルコギ丼とかはちょっと味が濃いので・・・
喉が渇くかも~??

値段とかメニューをメモするの忘れたので・・・
間違ってる可能性大・・・
ごめんちゃい(汗)

あ、そうそう~
このお店と同じ並びに~
mama's handsがありますー
種類も多く結構買いたくなっちゃいますよー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

韓国家庭料理 ジャント
仙台市青葉区中央4-9-15
022-262-3529
ランチ 11:30~14:30 ティー 14:30~17:00 ディナー 17:00~24:00
定休不明
駐車場なし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。