SSブログ

西洋レストラン泉亭 (せいようれすとらんいずみてい) [洋食]

ランチコース 1890円
オードブル、スープ、本日の肉料理or魚料理、デザート、コーヒー
★★★★☆+
オードブル
 
そば粉のクレープ巻き、サーモンチーズ春巻、豚のパテ、鯛のカルパッチョ
 
 

どれも美味しいねーーー!!
そば粉のクレープに添えてあるチーズのソースもグッド!!
豚のパテも良いねー

スープ
 
サツマイモのポタージュをチョイス~
もう1つはミネストローネでした~
今日は3人で行ったんだけど~
全員このサツマイモをチョイスなので~
ミネストローネの写真はありません・・・
で、サツマイモの甘みが出てて~
すごく美味しかった!!!

パン

自家製の丸パンとバゲット
ココの唯一?のウィークポイントは~
パンがいまいちのコトかなぁ??
どうもパっとしない味なんだよね・・・(汗)

本日の肉料理
 
牛のホホ肉・チキンの香草パン粉焼
 
2種類の肉が楽しめるってトコがポイントでチョイス!(笑)
ほほ肉はフォークをさせば崩れるほどに柔らかく煮込んでありますよー!
香草パン粉焼きも香ばしいねー!!

デザート

 
レモンと淡雪のムース アプリコットのシャーベット
レモンがさわやかです!!
メレンゲの淡雪もキレイでしょー!
アプリコットは酸味と甘みの0バランスが良いですねー

コーヒー

普通に美味しいですねー
紅茶もチョイス可能です!

パスタランチ 1575円
サラダ、スープ、ガーリックトースト、デザート、コーヒー
★★★★☆+
サラダとガーリックトースト

 
サラダはいたってノーマル
ガーリックトーストは小さめだけど~
パリパリで美味しい!

パスタ
 
ぼたん海老と帆立・サーモンのトマトクリーム
やっぱ、ココのパスタは美味しいわーー!!
これは、魚介の旨味がしっかり出てて~
旨い、旨い!!

デザートはコースと一緒です~

ランチは他に~
 スープ、デザート、コーヒー付きで~
 仙台牛ハンバーグランチ 1575円
 ビーフシチュー・オムレットライス 1575円
 天然海老フライ・カニコロッケ タルタルソース 1575円

 パスタランチ(サラダ、スープ、デザート、コーヒー)
  ホタテ・カニフレーク・明太子のレモン風味 1365円
  茄子と生ハム・、モッツァレラチーズトマトソース 1365円
  海老・アサリ・天然帆立のトマトソース 1575円
  活〆鯛と完熟トマトのペペロンチーノ 1575円
  ぼたん海老とホタテ・サーモンのトマトクリーム 1575円
 ランチコース 1890円
 (オードブル、スープ、肉or魚料理、デザート、コーヒー)
 特選ランチコース 2835円
 (一口オードブル、特選オードブル、スープ、魚or肉料理、デザート、コーヒー)

ランチタイムは完全禁煙です!
美味しく頂けます!!

平日限定のランチは~
8月3日を参考にして下さいなー!

2/1~3/9までは、デザートフェアを実施中だそうです~
泉亭オリジナルの季節のデザート6種類が、カウンターに常時用意され~
全種類をチョイスすることも可能だそうです!!
お得ですねーーーー!
週末のランチでもオッケーだそうですよーー!!

ランチタイムはムッチャ混みあいますので~
予約は必須かと思われます~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
西洋レストラン泉亭 (せいようれすとらんいずみてい)
仙台市泉区高森6-8-4
022-377-1230
11:30~14:30 17:30~21:00
火曜定休
専用駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。