SSブログ

チャイニーズレストラン 珍龍(ちんりゅう) [中華]

海老焼麺 850円
スープ付
★★★☆☆
 
このお店一押しメニューとの情報をゲットしたので~
迷わず注文。

で、情報通り~
すっごいたくさん海老が入ってますねー
衣を付けて味が染みやすく処理してありますー
ホントにゴロゴロあるよー!
で、味付けは結構濃いんだねー
私にはしょっぱいかな~??
好みが分かれるところかも~??
そうそう~

麺が茶色なんだよねー
すっごいお店が混んでいたので・・・
聞くチャンスがなかったんだけどー
何麺なんだろ??

スープはノーマルな玉子スープですねー

ちょっとしょっぱいかなぁ??

海老チリ飯 950円
スープ付
★★★☆☆-
 
これも、海老の含有率がかなり高いです!!

食べ応え十分かと。
ただー
これねー
すっごいすっごいすっごいニンニクを使っているのだよ・・・
しつこいようだけど~
すっごいニンニク臭なので・・・
オーダーの際には要注意です!!!
コレを食べた後には~
人に会うのは厳しいかと・・・(汗)
海老焼麺と一緒で、これも濃い味付けですねー

焼き餃子 450円

ちょっと変わった味。
何を入れてるんだろ??
でも、これ、なかなか美味しい!!
オススメですねー!

店内は、テーブルとお座敷あり。
なかなかの人気店で、お昼時間帯は、かなり混みあいますねー
週末は12時前に満席だそうですよー

メニューは多いですねー
ラーメン 500円
ワンタン麺 650円
五目ラーメン 750円
中華飯 750円
海老チャーハン 850円
カレーライス 650円
八宝菜定食 750円
カニ玉定食 850円

などなど、他にも色々あるよー

街の中華屋さんってイメージですねー
濃い目の味付けは~
男性客に、受けそうな感じですねー

店内は予想通り、分煙になってないので・・・
みんなブカブカ吸ってるんだよね・・・(汗)
ま、仕方ないっか~って感じかな・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

チャイニーズレストラン 珍龍(ちんりゅう)
仙台市泉区北高森3-10
022-377-0011
11:30~14:00 17:15~20:30
水曜定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。