SSブログ

気仙沼 あさひ鮨 仙台店(あさひずし) [寿司]

レディースセット コキーユ 1600円
前菜、にぎり寿司、デザート、茶碗蒸、お椀、コーヒー
★★★★☆-

前菜
 
サーモンマリネ野菜ソース
ちょっとソースがしょっぱいかなぁ??
もう一工夫欲しいところですねー

旬の握り寿司
 
 
写真とは結構内容が違かったかな~??
ま、メニューにもー
水揚げで内容が変わりますーって書いてあるのでねー
でも、穴子とかは~
入れてて欲しかったかな~??
マグロもー
漬けになったのがー
ちょっと残念!

茶碗蒸し

いたって普通だねー
おすし屋さんなので~
もうちょっと美味しいと嬉しかったかな~??

お椀

海老の味噌汁
かなり海老の香りが出てますねー
美味しいよー!

デザート
 
今日のボードにも書いてあったのはー
カボチャのケーキだったんだけどー
なぜか、自家製ブランマンジェだった(笑)
ま、特に追求しなかったけど・・・・
私はカボチャのケーキの方が嬉しかったなー

コーヒー

これも普通ー

ひなぎく 1200円
ミニ丼、お椀orミニうどん、小鉢、お新香、茶碗蒸し
★★★★☆
 
ミニ丼はやまかけを~
でもねー
これ、実はミニ丼ではない(笑)
店員さんが間違えて~
普通のやまかけ丼になっちゃったのだー
でもねー
もちろん、差額とか取られなかったよ!
その辺は、ちゃんとしてますねー!!

ミニ丼は~
鉄火、ネギトロ、やまかけ、ばらちらしからチョイス可能

ミニうどん

これ、意外に美味しいのだー!!
でもねー
やまかけがミニじゃなかったので・・・
かなり満腹になっちゃったけど(笑)

これは、本日のお椀とチェンジも可能でありますー

茶碗蒸し
 
はい、普通ねー(笑)

小鉢とお新香
 
これが旨い!!
マグロだと思うだけどー
良い味ですーー!!

おすし屋さんなんだけどー

残念ながら、分煙じゃないんだよねー
なんでだろー???

で、このお店。
ふかひれ寿司なんかで脚光を浴びてー
平日でも、結構混んでます。

値段の設定も幅広いんだよねー
安いのから高いのまで、自分の好みで選べます。

ま、すごく高いのは食べたことないんだけどー
上にぎりくらいまでの感覚ですとー
いたって普通なんですよねー
普通に美味しいって感じ??
感動の旨さはないんだけどー
普通に旨いかな~?と。

レディースセットのデザートは~
なんか、前の方が美味しかったような??
ちょっと久々に行ったので・・・
記憶は定かではないんだけどね~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
気仙沼 あさひ鮨 仙台店(あさひずし)
仙台市泉区八乙女中央3-9-23 022-773-5430
11:00~22:00(L.O.21:30)
日・祝 11:00~21:30(L.O.21:00)
定休なし
駐車場あり

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Doctor's Restaurant ..JAMAN(ジャマン) ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。