SSブログ

ナポリの窯 仙台泉店 (なぽりのかま) [イタリアン]

ランチコース 1000円
ピザorパスタ、サラダ、本日のデザート、ドリンク
★★★☆☆+

石窯焼ピッツァ
3種チーズのマルガリータ(ナポリピッツァ)
 
これはー
悪くないんだけどさ~
全然バジルの味がないかな???
普通のチーズのピザって感じかな~??

でも、これはこれで美味しいよー!!

バジルとフレッシュトマト(ナポリピッツァ)
 
これは~
バジルがきっちり効いてるかな~??

ま、こんなもんでしょーって感じだけどー
温かいうちは結構美味しいよ~!

ピッツァは、モッチリナポリタイプと、クリスピーなミラノタイプからチョイス
可能ですー
ランチのピザは~
8種類もの中から選べるのが嬉しいねーー!!!
今回頼んだ以外には~
 イタリア野菜とボローニャソーセージ
 スモークサーモンとケッパー
 たっぷりコーン
 粗びきソーセージとブロッコリーのカルボナーラ仕立て
 生ハムとルッコラ
 クアトロフォルマッジ
がありましたー

サラダ

ノーマルなサラダ
でも、そこそこボリュームがあって良いねー

デザート
 
ティラミスだったよ。
普通だね、普通。

ドリンク

カプチーノをチョイス~
他には~
 コーヒー
 紅茶
 アップルティー
 カモミールティー
 オレンジジュース
 グレープフルーツジュース
 ジンジャーエール
 ウーロン茶
などなど~

ちなみに~
パスタですと~
 フレッシュトマトと3種のチーズのとろ~りがけ
 イタリア野菜のナポリターナ
 ベーコンのカルボナーラ
 ハンバーグとレタスのペペロンチーノ
 自家製ミートソース
などがありましたよー!

ストロベリーコーンズが展開する宅配ピザ「ナポリの窯」の宅配ではない、レス
トラン形式のお店。
今年オープンしたばかりなので~
お店もキレイ!!
で、特筆すべきはー
なーんと店内完全禁煙です!!!
素晴らしいねーーー!!!

週末のランチタイムともなると~
かなり混んでましたね~~
家族連れが多いかな~??

で、コストパフォーマンスが良いかと思いますよー!
だって、これだけの内容で1000円ポッキリです!!
美味なピザを求めてってなら~
きちんとしたイタリアンレストランがオススメですけどー
手軽にお得なランチって思えば、決して悪くないですねーー!!
宅配と同じレシピでもさー
やっぱ、焼きたては美味しいよー!!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
ナポリの窯 仙台泉店 (なぽりのかま)
仙台市泉区山の寺1丁目1-14
022-772-7876
11:00~15:00(ランチタイム) 17:00~22:00
定休なし
駐車場あり

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

シオン

すっごいたくさん色んなお店知ってるんだねぇ。
ピザおいしそー!
by シオン (2007-03-25 17:34) 

lunch

★シオンさん 
仙台はねー
食べるトコ、多いのでねー
まだまだ行ってないお店だらけでー
次どこに行くか、毎日悩む楽しみがありますよー(笑)
by lunch (2007-03-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。