SSブログ

六せい(ろくせい) [和食]

手提げ弁当 1575円
お弁当、お椀、お新香、デザート
★★★★☆+

一段目

どれから食べようか、幸せな悩みが発生するコト間違えなしですねーー!!
見た目もキレイだしー
味も美味しいのだーー!!!
 
 
どれも旨いんだけどー
里芋を何かしたのが(←なんて適当な!(笑))すっごい美味しかったーーー!!!
手まりみたいになっているゆりねと海老のも美味しかったー!
もちろん、出し巻きもグッド!!!

二段目

炊き合わせですー!!
どれも素材の旨味がいかされてますねー
美味しいんだけどー
なんか、見た目は前に食べた時の方がキレイだったかも~??(汗)

お椀

上品なお吸い物です!!
さくらの花がキレイなんだよねーーー!!

ごはん

お米も美味しい!!

お新香

たくわんと長茄子漬ですねー
たくさんがきちんと切れていなかったのが残念!!

デザート
 
白玉ぜんざいですー
甘さも良い感じで美味しいよー!!

新しいお茶と一緒に持ってきてくれます!

京都の有名店「六盛」で修行を積んだご主人のお店。
店内は、大きなテーブル席とお座敷あり。
京料理のイメージと違う洋風な店内が~
いつも微妙だなーと思いつつ・・・
ま、こんなもんか?って感じ??(笑)

店内は、完全禁煙!
素晴らしい!!!

まずは、熱いお茶でホっと一息。

一品一品、本当に丁寧に作られています。
運ばれてきた瞬間にー
「うわーー!!!」と幸せの声を上げてしまいますねーー!
女性には、圧倒的な支持が得られるでしょー!!

今日はノーマルバージョンを注文。
追加料金で~
天婦羅、お造りなどを追加できますー

ちなみにー
週末は大変混み合いますのでー
予約は必須ですね~
実は、私ですねー
最近、週末の予約を2回かな?頼んだんだけど~
どうも、ココは~
感じがいまいちよろしくないんだよね・・・・
前はそんなこともなかったように思うんだけど・・・??
忙しいのは分かるけど・・・
なんか、ほったらかしにされたりなど・・・
微妙な印象が残るコトもあったのだよね。

でもねー
やっぱさー
美味しいしー
ついつい行ってしまうのであります(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


六せい(ろくせい)
仙台市泉区桂3丁目2-6
022-371-5753
11:30~14:00 18:00~20:00
月曜定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

UM

こんにちわー。初書き込みします。いつも見てましたが、壮絶にばっさりと切り捨てていくので、見ていて楽しいですわー(笑)
ところで最近 JALシティホテルのランチ(2箇所)にはまってるのですが行きましたか?和食のほうはこの値段でおいおいこのボリュームかよと思える位ですし、もう片方はスープとデザートがなかなかよい感じです。
はぁ・・・、ここのレビュー見てたら無性に小松島のカレー屋行ってみたくなった・・・。
by UM (2007-04-03 23:11) 

るみ

カワイイお弁当~
いろんなおかずがあって間違いなく女性のココロを射止めますねー
かなり惹かれました~
たまに和食もいいかも
by るみ (2007-04-04 00:01) 

lunch

★UMさん 
ようこそーー!!
テヘヘ、口が悪くって・・・(汗)
ついつい書いちゃうのよねー
キレイな言葉で書くと、どうもやる気がなくなるみたいな~??(笑)
さて、JALシティのランチは~
洋食はあります!!
ホリーだっけ??
その時は~
オードブルとデザートがブッフェになってって~
かなりお得でしたっけー
今もそうなのかな??
和食は未体験ですねー
今度、行ってみないとーー!!
by lunch (2007-04-04 22:45) 

lunch

★るみさん 
そうなのよーー
おかずが多いからさー
女性には相当嬉しい品なのでありますーーー!
オススメですよん!!
by lunch (2007-04-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。