SSブログ

万幅点心 華・房 (かぼう) [テイクアウト]

烏賊の塩炒めライス 640円
★★★☆☆
 
烏賊の白さとアスパラガスの緑のコントラストが鮮やかですねー
 
他に、しめじ、竹の子、長ネギなどが入ってます!
塩味のあんかけになってますねー
烏賊は大きめでグッド!

そこそこのお味なのですが~
これ、高いと思うんだよねー(汗)
あまり量も入ってないのだ・・・
ご飯の量も少なめだし・・・?
ま、ボックスが可愛いのでー
入れ物代みたいな~??

もうちょっとボリュームがあると嬉しいんだけどねー
って、私が大食いなだけか~??(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

万幅点心 華・房 (かぼう)
仙台市泉区泉中央1-4-1 SELVA 1F
022-773-8033
10:00~21:00
定休はSELVAと同じ
駐車場あり

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

るみ

このボックスシリーズで初めて見たあんかけですねー
美味しそう~
私もこのボックスだけだと足りないです!!
ホントお値段がもうちょっと安いか、ボリューム満点なら言う事ないんだけどー
by るみ (2007-04-12 10:53) 

lunch

★るみさん 
私もこの時にー
初めて見たかも~??
定番五目とか~
マーボーとより~
100円程度増しなのが微妙(笑)

あー
やっぱ少ないよね???ね??
良かったー
私だけ?ってちょっと心配になったよー
ま、少なめにしてー
更におかずとかー
杏仁を買わせるって手でしょーか??(笑)
by lunch (2007-04-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。