SSブログ

うどん三昧 善 (ぜん) [うどん]

鍋焼きうどん
★★★★☆
 
お頭付きの海老天にー

半熟玉子がとろり~んと魅了される玉子天に~
 
たっぷりの水菜に葱などなど~
具もたっぷりで満足の一品!

火からおろした瞬間に運んできてくれるのでー
すっごいまだ煮立っててー
あわ立ってます!!(笑)

もうおしまいだよーの一言で~
ぶかっけな気分だったのにー
鍋焼きに変更(笑)
すっかり温かくなってきたのでー
汗を流しつつ~
美味しく頂きました!!

他にもー

海鮮チゲうどん 1200円
カレー煮込みうどん 1100円
すき焼きうどん 1200円

などなど~
もうすぐサヨナラの季節メニューがそそられますねーーー!!

平日はランチメニューありです!
週変わりうどん+ゆかりご飯、お新香付きで640円!
4/16~ 鶏肉団子うどん
4/23~ 青海苔入り力うどん
5/1~ にら納豆うどん
お得だしー
食べに行きたいですねーーー!!

他のメニューは~
11月21日とか~
この間とか~
前回前々回
も参考にどうぞ~!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
うどん三昧 善 (ぜん)
仙台市泉区紫山1-1-4
泉パークタウン紫山プラザ内モスバーガーとなり
022-377-8190
11:00~15:00、17:00~22:00
定休日なし
駐車場あり(共有でかなりの台数あり)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。