SSブログ

カジュアルイタリアン il bosco (イルボスコ) [イタリアン]

ランチ 1000円
スープ、メイン、ドリンク
★★★★☆-
メイン


豚肉のパテ
白いんげん豆のトマトソース煮
カボチャのタルト
なかなか見た目もよろしく~
味も良いんだけどー
冷たいのばっかってのが・・・
ランチにはどうかな?っと。
ま、+500円で肉料理が追加できるのでー
それを考慮すると前菜みたいなイメージでこれでも良いのかな~?っとは思うけ
どねー
ちょっとだけ微妙かな~??

スープ

チンゲン菜のクリームスープ
これは~
あまり特徴のない感じかな??

パン

バゲットは~
オリーブオイルに~
バルサミコをたらしたモノと一緒にー
これ、美味しい!!
バルサミコ酢の酸味が~
オリーブオイルと良く合うよーー!!

ドリンク

私はハーブティーをチョイス
今日のハーブティーは~
酸味が爽やかなアセロラ風味だそうです。
ハイビスカス、ローズヒップ、レモンマートル、ラズベリー、フィールドストロ
ベリー、ステビアのブレンドだそうです!!
他に~
エスプレッソ、アメリカーノなどのコーヒーもチョイス可能

デザート 250円

仙台苺のセミフレッド(イタリアのアイスクリーム)
濃厚な生クリームと苺の相性が良い!!
冷たい過ぎないセミフレッドならではの美味しさが出てますねー
+料金を取っているとは言え~
かなり気前良く盛り付けてくれるところも好感が持てます!

先月オープンのイタリアンレストラン。
カウンターとテーブル、ソファ席があります!!
お花もたくさん飾ってあるしー
なかなかのセンスの良さを感じますねーー!!
お洒落な空間であります!

店内は禁煙かな?
灰皿置いてなかったしー
誰も吸ってなかったし!!
素晴らしい!!

ランチは~
今月中なら、ホットペッパー持参で100円引きのサービスありますのでー
お得だよーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


カジュアルイタリアン il bosco (イルボスコ)
仙台市泉区市名坂字町33 ZAZAHOUSE 1F
022-351-3667
ランチ 12:00~16:00(L.O.15:00)
ディナー 18;00~22:00(L.O.21:30)
火曜定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

さゆ

あ いいですねココ♪帰りにジャマンにも寄れるし~(^0^)

バルサミコ酢+オリーブオイルは旨いですよねw
前に他の店で出たときは器が深めのに入ってきて…マドラーなんかも付いてなくって、どーやってもバルサミコが下に沈んでしまいオリーブオイルだけしか付けられなくて残念気分でしたがココは大丈夫そうだし!!(笑)
by さゆ (2007-04-16 02:15) 

ぺこりん

インゲン豆もつめたいんですかー。
ちょっとサボってるかんじですねー。
by ぺこりん (2007-04-16 12:47) 

lunch

★さゆさん 
そーそー!
私もねー
JAMINに寄ったよ(笑)

オリーブオイルのお皿は~
浅いのでちゃんとバルサミコの味、堪能できますよー!!
by lunch (2007-04-16 21:33) 

lunch

★ぺりこんさん 
うーーん・・・・
調理する方が1人のようなので・・・
どうしても作りおきできるものになっちゃうのかなぁ~??
でも、昼飲みするには良いメニューかも~??(笑)
by lunch (2007-04-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。