SSブログ

トラットリア エ バール CACCINU (カッチーヌ) [イタリアン]

パスタランチ 880円
サラダ、ドリンク付
★★★★☆-
 
今日のメインは~
海老と春野菜のレモン風味オイルパスタであります~
名前はちょっと違ったけどー
ま、そんな内容です(笑)

レモン風味ってのが~
ホントに輪切りにしたレモンが入ってるのにはビックリー
皮ごとなので~
ちょっと苦味が出ちゃってたような~??

サラダ

ココの盛り付けは~
いつもキレイだねー

ドリンク

ホットコーヒーを~

ここのパスタは~
私は湯で具合が好きですねー
若干細めなのにー
とても良い感じで茹で上げてますねー

味もそこそこ美味しいんだけどー
やっぱオイル味だと~
後からちょっと胃が・・・?
あ、それは年のせい??(爆)

なら~
定番のトマトソースでも選んどけーってトコかな??(笑)
他にランチはパスタだとクリームソースもあるしー
ハンバーグとか~
魚or肉のランチもありますー

店内は分煙ですが・・・
どうも喫煙率が高いと・・・
煙いのだよね・・・(汗)

他の日のメニューは~
2月27日とか~
12月11日とか~
11月30日とか~
9月14日とかを~
参考にして下さいませー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


トラットリア エ バール CACCINU (カッチーヌ)
仙台市青葉区中央4-6-1
仙台国際ホテルB1F
022-224-0471
11:30~23:00
定休なし
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。