SSブログ

こう太のとうふ そうざい [テイクアウト]

本日のちゃっかり弁当 400円
★★★★☆-

 
ちいさいおかずがたくさん入ったお弁当だよー!
6種類かな??
 
 
お弁当によってお魚だったり肉だったりと~
選ぶ楽しみがありますねー
これは、なかなか良いのでは~??
ひな野の後に入ったこのお店。
ひな野のお弁当がお気に入りだったので~
ちょっと悲しかったけどー
これも悪くないのでー
一安心みたいな~??(笑)
結構オススメかな~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

こう太のとうふ そうざい
仙台市泉区泉中央1-4-1 SELVA 1F
022-773-8951
10:00~21:00
定休はSELVAと同じ
駐車場あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。