SSブログ

にいがたや 仙台駅前店 [和食]

ハーフセット 735円(月~金のみ)
★★★☆☆-
 
日替わりのおかずから半分サイズにした2品をチョイスできますー

この日は~
  
いわし梅シソ揚げ
椎茸の肉詰め揚
薄切りカルビ
オムレツ特製ソース
だったかなぁ~??

他に焼き魚もあるんだけどー
マグロ味噌漬け焼き
いしもち塩焼き

焼き魚は、ハーフにできません・・・だそうな。
残念!

小鉢類は~
 
マカロニサラダに~
茄子の味噌炒めでしょー
作りおきなだけどー
結構美味しいよー!

お新香が美味しい!!

茄子ときゅうりでしたー

ご飯とお味噌汁です~
 
ご飯は白米
これがこのお店ウリの「こしひかり」!!
美味しいハズなんだけど・・・
下に書いたけど・・・
はじめの冷たい印象で・・・
いまいちって感じだったかも・・・?(汗)
お味噌汁は美味しいよーー!!

コーヒー 105円

追加でオーダーできます!!

店内はカウンター2箇所?みたいな小さい造りです。
まずは、お茶が出ます!!

このお店、狭いのでー
みんな遠慮がち?でタバコも吸わない傾向が多いそうなんだけど-
この日は~
全然気にしないおっさん×2名がモクモク吸っててさ・・・
ガッカリでしたよ・・・(涙)

それと~
たまたまかもしれないけど~
12時前に行ったのにー
出てくるのがすっごい遅かった・・・・
ランチだしー
小鉢類は出来上がっているので~
メインを揚げたり温めたりなだけなのに・・・・
どうしたコトか??

それに、ご飯がウリなのにー
なーんとご飯が冷えてた・・・
相当ショック・・・・
あまりにもヒドイので・・・
お願いして代えてもらいましたけど・・・・

それに、メインのおかずを間違えるし・・・
(ホントはカルビをお願いしてたのだ・・・)
これは時間がないのでそのまま頂きましたが・・・

そして、極めつけ?は~
なーんとおかずに髪が・・・(汗)
ま、髪の毛で死ぬこともないしー
とにかく、出てくるのが遅くて・・・
もう出し直しとか待てないって感じだったので・・・
このまま頂いちゃったんだけどね、これまた。
同僚が~
小声でこっそり「これ、入ってましたよ。食べちゃったけど」って囁いたら~
すみませんの前に「え?ウソ?!」と・・・
ま、本心だろうけどー
ひとまず、客商売だしー
お客さんの前では言って欲しくなかったかも・・・・?(汗)

そんな訳でー
決して悪くないランチの内容だと思うんだけどー
今回は★は控えめ?みたいな~??(汗)

普段は、結構美味しくてオススメのお店だそうでー
お店の人よりも~
連れてってくれた同僚が~
ちょっと申し訳なさそうでしたっけ・・・

ま、私の場合は~
日頃のおばんざい生活で~
相当舌と評価が厳しくなった?!状態なのでー
辛口採点?なのかも~??(笑)

決して悪い内容ではないのでー
日を改めて~
もう1回チャレンジしてみても良いかな~って気はしますわよー
念のため。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

にいがたや 仙台駅前店
仙台市青葉区中央1丁目8-31
022-222-3949
ランチ 11:00~14:30(ランチは土曜休) ディナー 18:00~24:00
日曜・祝日定休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

るみ

ここ、数年前はたまに行ってましたよ。
懐かしいかも~ すっかり存在を忘れてた(笑)
行く時はだいたい13時過ぎに行ってたので、出てくるのが遅いという事はなかったような。
内容も味付けも結構好きでしたよー
でも、なんだか残念なことが重なっちゃいましたねぇ…
次は美味しく食べれるといいのですが…
by るみ (2007-04-26 10:51) 

lunch

★るみさん 
ほーほー
やっぱり、普段は結構良いんですね!!
なんかー
同僚いわく~
最近になって、店長さん?が代わったんだとか??
のでー
慣れてなかったのかも~??
次回に期待★のお店ですねーー!!
by lunch (2007-04-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。