SSブログ

FREDERICK PANTRY Noyau (フレデリックパントリーノワイヨ) [カフェ]

ベジタリアンランチ 1200円
スープ、ドリンク
★★★★☆
 

キャロットソースペンネ

すっごいたっぷり!!
このボリューム!
大食いの私には~
嬉しいねー!!
で、人参のほのかな甘みが出ててー
美味しい!!
ヘルシー!!って感じながら食べれます(笑)

パプリカのファルシ

これが、また良い!!
食べ応えあり!!
さっぱりしてるねー!!

アスパラガスとベビーリーフのサラダ 苺ドレッシング

苺のドレッシングが~
春らしい一品!!
苺もたっぷり入ってるのでー
ちょっとデザート感覚もあり嬉しい!!

ジャガイモと葱のチャウダー
 
ジャガイモがたっぷりでー
シンプルな味付けだけど、美味しいよ!!

ヒマラヤチャイ
 
今回は、オススメとの噂を聞いてたのでー
チャイを!
で、ホントに美味しい!!
濃厚なミルクティーの中に~
すっごく良い感じでスパイスがー!!
美味しいよー!!

ビスコッティが添えてあるのもシアワセ♪

他の週のメニューは~
4月5日とか~
参考にして下さいませ!

今週のメニューも食べなくちゃー!ってコトで~
先日、行って来ました!!
やっぱさー
心地よい空間に~
体に良いモノ!なのでー
たまには良いよねーうんうん!

多分、このメニューは~
5月2日までかな??

それと、ココは~
ランチが出てくるのが早いこと!!
ビジネスマンにはお昼休みが有効に使えて~
嬉しいですねーーー!!

あ、そうそう~
土曜と祝日は~
このランチではなくー
ベーグルランチですよー
お間違えのないよーに!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


FREDERICK PANTRY Noyau (フレデリックパントリーノワイヨ)
仙台市青葉区北目町3-10 ベルソーレ北目町1F
022-715-8950
11:00~19:00 土・祝~18:00 ランチは12:00~売り切れ次第終了
日・月 及び3連休時の土定休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。