SSブログ

仙台国際ホテル Acuo グロッサリーストア (アキュオ) [食後の別腹(笑)]

フレジェ 367円
 
一見苺ショートか~??と思いますが~
これが違うのであります!!
カスタードのムースなんだよねー
なーんてキレイに作ってあるんだろーねー

私のブログに遊びに来てくれたまるこさん情報で早速買いに行ってみたのだー
オススメってだけあってさー
ホントに美味しかった!!
滑らかな舌触りがウマーー!!

カスタードが結構濃厚なんだけどー
でも、甘さの控え具合が絶妙なんだよねーー!!

で~
なーんと新発売の作品をゲットーー!!
以下の2作品であります!
 
昨日から発売ですーー
これ、買ったのは昨日なんだけどさー
店員さんに中身について質問したら~
さっき出てきたばっかでまだ分からんと(笑)
それほどに、生まれたてホヤホヤのトコをゲットしちゃった!!

とろけるレモンプリン 399円
 
これさー
とろけるなんてもんじゃない~!
トロトロだよぉーー!
ほぼとろけてます~
よくこんな状態で維持できてるなーーって感心!!
で、お味は~
程よい酸味が爽やか~♪

フレッシュなラズベリとブルーベリーにも良く合います!!

グレープフルーツプリン 399円
 
これも、ウマー!
濃厚なカスタードプリンなのにー
グレープフルーツの酸味でスッキリ!!

果肉もたくさん入ってて嬉しいねーーー!!
これはトロトロ過ぎず~
ちょうど良い堅さだよ!

他のケーキは~
4月30日とか~
参考にして下さいなー!

手土産には~
見た目も麗しいしー
なんと言ってもホテルメイドなのでー
オススメですねーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


仙台国際ホテル Acuo グロッサリーストア (アキュオ)
仙台市青葉区中央4-6-1 仙台国際ホテルB1F
022-713-6516
11:00~19:00
無休
駐車場あり(2500円以上で2H無料)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

るみ

前回の苺のプリンもそそられましたが、ここにあるのも全部うまそー
昔はよく国際ホテルのケーキバイキングに通ってましたよ。
でもお店が変わってから行ってなかったです~
ちょっとお値段がはるけど、試す価値ありですね!
by るみ (2007-05-04 20:30) 

まるこ

lunchさんすごーい!早速チャレンジされたんですね!
新作GET!!!…食べたくなっちゃった~
早い時間に行かないと買えないかもしれない
ですよね~お休みの日に行こうかな。
by まるこ (2007-05-04 21:59) 

lunch

★まるこさん 
ウフフー
早速行っちゃいましたよー
会社から近いってのはー
ヤバイですね(笑)

次のお目当ては~
仙台イチゴのタルトかな~??
これも~
相当美味しそうでしたよぉぉーーー!!
by lunch (2007-05-04 23:52) 

lunch

★るみさん 
私はー
職場から近い割りにはー
なんかあまり食べたコトなかったかも~??

ちなみにー
パティシエはー
創業以来の方なのでー
るみさんは既にご存知の味かも??

なんかー
私はー
以前は、正直、そんな美味しいって記憶はなかったのでー
今回は、嬉しい記憶の更新?であります(笑)
by lunch (2007-05-04 23:54) 

まるこ

あ!仙台イチゴのタルトは、友達が食べているのをちょっと
もらいました(笑)
タルトがしっとーりしてて、イチゴの上にかかっている
ソース?も甘くてびっくり。
前回行ったときは、ショーケースになかったので終了
しちゃったのかな~と思ってたのですが、まだ販売していた
のですね☆
by まるこ (2007-05-06 20:47) 

lunch

★まるこさん 
仙台イチゴのタルトは~
この日はまだあったよー
おいしいイチゴの入荷次第なのかもねー
上にかかっているソースは~
イチゴのブランマンジェとは違うのかなぁ??

あー
イチゴはねー
シーズンモノなのでー
早く押さえておかないとなーー(笑)
by lunch (2007-05-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DELI & CAFE YAMAGUCH..たごさく セルバ店 ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。