SSブログ

caffe Cent per Cento(チェントペルチェント) [イタリアン]

ピアットウニコ 1000円
パン・サラダ・スープ・前菜のワンプレート、ハーフパスタ
★★★★☆

これはー
見た目もなかなか良いのでは~??

フォカッチャには2枚も生ハムが乗ってます!!
美味しいよー!!
ルッコラなんかが入ったサラダにー
お魚のマリネでしょーー

スープは~

チャウダーです~
結構美味しいかも~??

ハーフパスタは~

この日は~
トマトの定番系でー
モッツァレラチーズとバジルの入ったトマトソース

湯で具合も悪くないかな??
ま、特徴はないけどー
ハズレもなくー
良いんじゃないでしょーか??

ドリンク 200円

ドリンクは~
ちょっと悩んだけど~
やっぱ、ホットコーヒーでー(笑)
ま、普通ですねーーー
この追加で~
200円のうちにですねー
是非、プチデザートなんかを~
付けてくれると嬉しいですねーーーー!!!
郊外型で1200円のランチとなるとー
ちょっとで良いのでデザートが欲しいかも~??

店内は~
結構広くてオシャレな空間です~
正直、イメージしてた感じと全然違かったかも~??
だってー
ホームセンターの中だしー
カフェテリアみたいなもんか?って思ってましたもん(笑)

で、多分だけどー
店内は禁煙だと思います。
灰皿はどこにも置いてなかったよーな??

メニューは~
なんか、ほとんどランチのトコしか見なかったのであまり覚えてませんが・・・
いわゆるイタリアンの定番系は揃ってましたっけー
パスタもピザも結構種類があったような??
ケーキ類(シフォンケーキだったかなぁ?)なんかもありましたっけー

ランチ以外でもー
お茶も楽しめるお店ですねーーー!!

営業時間も定休日も書いてなかったけどー
多分、ムサシと一緒なんじゃないのかなぁ???

富谷エリアにも~
いろんなお店が出来てきましたねーーー!
どんどん発展してくれるとー
車族の私としてはー
嬉しいですねーーー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
caffe Cent per Cento(チェントペルチェント)
仙台市泉区七北田字大沢台4-4 ホームセンタームサシ仙台泉店2F
022-772-8761
営業時間不明
ランチタイム 11:00~14:00
定休日不明
駐車場あり

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

arinko01

富谷は久しぶりに行くと、新しいお店に出会えて楽しいですよね☆このお店も気になってました。早速お茶をしに行ってみようかな!!
by arinko01 (2007-05-06 20:12) 

lunch

★arinko01さん 
ようこそーー!!!
そうそう~
さすが新興住宅地!!
どんどん発展して欲しいものですーー!!
ここはねー
さすがー!って専門的なイタリアンではないけどー
でも、ホームセンターの中とは思えないよー!!
是非、一度お試しをーー!!

あーそうそう。
ブログ見ましたよー
私もー
パイの実は~
ノーマルの方がおいしいと思うわー
王様のブランチ企画のは~
ちょっと期待ハズレだったかも~??(汗)
by lunch (2007-05-06 22:49) 

yu-keijima

私も行きましたよ。けっこうお洒落ですよね~
by yu-keijima (2007-05-23 21:01) 

lunch

★yu-keijimaさん 
ようこそーー!
ねー
ホームセンターの上って感じじゃないですよねー!
結構美味しいしー!

で、デザートは食べたのですか??(笑)
by lunch (2007-05-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。