SSブログ

本場さぬきうどん むら泉 (むらせん) [うどん]

はらんぼ天付かけうどん 680円
★★★★☆
 
お店の方、オススメってコトで注文!
来店する前までは~
かま玉な気分だったんだけどねー(笑)


「はらんぼ天ってなんですか~??」って聞いたら~
「じゃこの天ぷらですよー」って言われたのでー
じゃこのかき揚げかな~?って思って注文したのだー
そしたら、想像と全然違ったー
練り物なのねー
じゃこを練りもんでつないで揚げたもののコトだったー!
これはこれで~
なかなかウマー!!
ボリュームもあるしねーーー!!
初めて食べたよーーー!!

小鉢は~
 

たくわん、おくら、そしてしょうゆ豆でしたー!
どれも美味しいねー!!
うどんの茹で上がりまでー
これで良い感じで待ってられますねーホント。

久々に行ってきましたー
なんかー
飽食?がたたってー
ちょっと胃もたれしてたしね(汗)
美味しかったわーーー!!

他のメニューやお店の様子は~
7月19日とか~
を参考にして下さいなー


お茶でほっこり~

やっぱー
禁煙のお店は良いですねー
美味しく安心して頂けますわーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
本場さぬきうどん むら泉 (むらせん)
仙台市泉区寺岡6-14-2
022-378-3329
11:00~15:00 17:30~20:00
月曜定休 祝日の場合翌日
駐車場あり

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

こんばんは。
さぬきうどんおいしそうです、はらんぼ天って初めて聞きました。
いつかさぬきうどん食い倒れの旅に行きたいですw
by (2007-05-07 23:41) 

lunch

★やすさん 
ようこそーー!!
はらんぼ天は~
地元じゃないと意外と知らない名物なのでしょーかねー?
私も~
初めて存在を知りましたもんねー
でも、なかなか美味しくてー
うどんにも良いけど、酒の肴にも良いかも~??(笑)
by lunch (2007-05-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。