SSブログ

めしや 丸次郎(まるじろう) [ラーメン]

肉うま煮そば 750円
★★★★☆
 
肉屋だしー
ラーメン美味しい店だしー
一気にどっちも味わっちゃおうーー!ってコトで~
このメニューに決定!

たっぷりのお肉に~
野菜でしょーー
それがウマーなあんかけで~
私の好みの細縮れ麺に~
よーーく絡んでさー
美味しいーー!!

ラーメン3点セット 780円
ラーメン、餃子、ライス
★★★★☆-
 
これまた~
一気に色々美味しいお得なセットだよー!!
ラーメンは~
あっさりの醤油
ホントにあっさり系で~
可もなし不可もなし~みたいな~??
でも~

細麺に~
あっさりスープが良く合います!!


餃子は~
美味しいよー!!

肉屋なので、具が美味しいよー!!
でも、私は~
水餃子の方がお好みですねー

お新香とご飯
 
男の人でもたっぷりの盛りだよ(笑)

水餃子 350円
 
ここの水餃子、私大好きなのでー
追加オーダーしましたよーー!!
オススメ!!

久々に行ってきましたーー
ホントは~
さぬきうどんのまるさんに行こうと思って走ってたのにー
不意に思い出して、こっちに変更したのだー

店内はテーブルと座敷あり~
そうそう、お店は2Fで~
急な階段を上らないといけないのでー
要注意です(笑)

店内は、残念ながら喫煙可能です・・・(汗)
ま、仕方ないか・・・・と思いつつ~
ちょっと悲しいわ・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


めしや 丸次郎(まるじろう)
仙台市泉区上刈谷字次郎兵衛下73-1
022-775-5221
11:00~15:00 17:30~21:00
月曜定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

客

接客わるすぎ!
ちゃんと教育しろ!
by (2011-05-29 12:47) 

lunch

★お客さん 
あらら・・・
そんな不快な思いをされたのですね・・・
じゃ、次はないって感じですかねー
by lunch (2011-05-30 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。