SSブログ

中国料理 翠林 (ちゅうごくりょうり すいりん) [中華]

五目焼きそば 1260円
★★★★★

翠林の定番メニュー
絶対ハズしたくない人は~
やっぱ、これを頼むと良いでしょーねーー!!
さすがホテルメイド!ってコトで~
具もたっぷり!
野菜に海鮮に~
食べ応えも十分!!
オススメだよーーー!!

スープ

チキンの白濁したバージョンでー
美味しいよーー!!

お新香も付いてきます~
日替わりで美味しいのだー

この日は~
ビジネスランチだったので・・・
上司なんかも一緒だったため~
あまり写真は撮れず・・・(汗)

他のメニューは~
4月24日とか~
2月26日とか~
2月9日とか~
1月7日とか~
12月29日とか~
11月22日とか~
10月18日とか~
8月26日とか~
9月3日とか~
を参照して下さいませ~~

中国茶もポットでサービスされるのでのんびり頂けますよー

店内禁煙ですのでー
ゆっくり美味しく頂けるのが嬉しいですっ!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


中国料理 翠林 (ちゅうごくりょうり すいりん)
仙台市青葉区中央4丁目6番1号
仙台国際ホテル5F
022-268-1111(代表)
11:30~14:30 17:00~21:30
定休なし
駐車場あり

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

nobuperi

うーーーん。仙台行きたくなりました。。
牛タンも食べたいし・・・・
by nobuperi (2007-05-12 21:57) 

lunch

★nobuperiさん 
ようこそーー!!
仙台は、美味しいモノが多いですよー
是非、機会を作っていらして下さいなーーー!!!

あ、私~
顎関節症治療中で~
口腔外科にはいっつもお世話になってますよ(笑)
by lunch (2007-05-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DELI & CAFE YAMAGUCH..とんかつ まつを ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。