SSブログ

本場さぬきうどん むら泉 (むらせん) [うどん]

さぬき丼セット(釜たまうどん) 730円
★★★★★

びっくりお得なさぬき丼とうどんのセットですー!!

 
釜たまは~
熱々の釜あげうどんに~
玉子を混ぜ混ぜ~!
そして、だししょう油をかけて頂きますー

半熟に絡む玉子がウマーーー!!

さぬき丼は~

黄味がトロ~リ最高の玉子天に~
 
定番のちくわでしょー
ピーマンに南瓜と~
盛りだくさん!!!


これまた流れ落ちる黄味が~
ご飯に良い感じで染み渡り~
旨いよ、旨いよー!
(って、中年なのにー玉子のとり過ぎ?!(汗))

うどんは~
かけ、釜あげ、ざる、釜たまからチョイス可能なのも嬉しいよねーーー!!

小鉢は~
 

たくわん、煮物、そしてしょうゆ豆でしたー!

他のメニューやお店の様子は~
5月7日とか~
7月19日とか~
を参考にして下さいなー


お茶はポットも置いてあるので、おかわり自由!

週末は混みあってますねー
でも~
前よりも、手際も良くなり~
待ち時間が減ったように感じますねーー(笑)

しっかし、このメニュー
ムッチャ、コストパフォーマンス良くないですか~??
これだけの内容でー
730円とは!!
美味しいし、安いしー
オススメですねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
本場さぬきうどん むら泉 (むらせん)
仙台市泉区寺岡6-14-2
022-378-3329
11:00~15:00 17:30~20:00
月曜定休 祝日の場合翌日
駐車場あり

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

通行人

しびれました^^; 行きます、たべます。うどんは適度なカロリーでしょうか?^^
by 通行人 (2007-05-21 01:38) 

テルの風景屋

毎回おいしい食べ物をUPしてくれてありがとうございます^^
lunchさんの記事をいつも楽しんで見させて頂いております。
by テルの風景屋 (2007-05-21 07:29) 

ぺこりん

たまご天はホントおいしいですよねー。
食べたくてウチで作ろうとしたらたまごのゆで加減がむずかしかったです。
by ぺこりん (2007-05-21 12:24) 

arinko01

こんにちは!玉子天おいしそ~!!ご飯とからみあってるその写真はやばいですぅ~。ナイスショット~!!
by arinko01 (2007-05-21 19:45) 

lunch

★通行人さん 
ひとまず、うどんはカロリー内としても~
さぬき丼は~
どう考えてもカロリーオーバーですねぇ・・・(汗)
でも、注文したくなる美味しさです!!(笑)
by lunch (2007-05-21 20:06) 

lunch

★テルの風景屋さん 
毎回楽しんでもらえて嬉しいわーー!!
更新の励みになります!!!
コソコソ頑張って写真を撮る日々?が~
まだまだ続けられそうです(笑)
by lunch (2007-05-21 20:08) 

lunch

★ぺこりんさん 
玉子天、ホントに美味しいですよねーーー
湯で具合を上手にしないとー
揚げた時に熱が通り過ぎて~
このとろりん感はなくなっちゃうんでしょうね・・・
by lunch (2007-05-21 20:10) 

lunch

★arinko01さん 
ねーねー
そそる画像でしょー??
自分で撮った時にもー
これは旨そうだぁぁーって思ったもん(笑)
自分では作れない玉子天だしねーー
ウマウマなので、オススメよん!!
by lunch (2007-05-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。