SSブログ

ん・bistro(ん・ビストロ) [フレンチ]

5月7日より、ランチタイム再開です!!

お肉のランチ 840円
スープ、メイン、デザート、コーヒー
★★★★★
子羊肉のトマト煮込み
 
ラタトゥーユ風だったかも~??(汗)
ちゃんとメモしてこなかったので・・・
名前はインチキです・・・ごめんちゃい。

で、これさー
ムッチャ美味しかったよーー!!
すっごいすっごいお肉も柔らかいしー
臭みなんて全くないよ!!!
上手に丁寧な仕事をしてますねーーー!!
あ、そうそう~
これねー
ホントは、もっと緑色が入ってキレイだったんだよねー
どうも、私たちのだけインゲンを乗せ忘れたようで・・・
他の人のには、緑鮮やかなインゲンが添えてありましたよー(笑)

パン
 
ココのパンは~
相変わらず美味しいよー
今日は冷えてなかったし~
良いわーーー

スープ

自家製ニンジンのポタージュ
(なんか写真では南瓜みたいな色になっちゃった・・・)
やっぱ、野菜本来の甘味を生かしてますねー
ホっとする美味しさです!!

デザート
 
この日もー
バナナのケーキだったんだけどー
お店の方、ちゃんと覚えててくれてー
「バナナだけど別のを出しますか?」って!
スゴイよねーー
もう半年もたってるしー
私、そんな何回も行ってないのにー
すっごいすっごい!
こういうサービスには~
ハートがギュッ!ですよ!!(笑)

コーヒー

濃い系で、美味しいよー

おばんざいに行ったら~
開いているのを知ってー
ダメだろーなーって思いつつ~
覗いてみたら~
お店の方が
「お久しぶりですー!ちょっと待って頂ければ席を用意しますよ!」って言って下さったのでー
張り切ってイン!!
ここの方は~
おばんざい同様にー
ホント、ホントに温かい方なんだよねーーー!

上にも書いたけどー
バナナの件もだけどー
前に、お昼休みオーバーしそうになったコトがあったんだけどー
それもねーー
ちゃんと覚えててくれてー
この日も時間を見ながら出してくれたしー
スゴイよ、本当に!

他のランチは~
1月31日とか~
1月24日とか~
11月16日の記事を参照して下さいませ~

あ、この日は~
お魚はさわらのポワレだったかな~??
あ、ムニエルだったかも~??
サラダがたっぷりのお魚ランチでしたよー

畑が落ち着いたそうなのでー
当分は、通常通りのランチ営業できるそうです!!
嬉しい再開のお知らせですねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

ん・bistro(ん・ビストロ)
仙台市青葉区中央3-10-3 仙台銀座内
022-211-1881
ランチ 11:30~13:00
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
日曜定休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぺこりん

子羊がランチでこんな値段で食べられるなんてー!!
なんてステキなんでしょう!
by ぺこりん (2007-05-23 12:21) 

lunch

★ぺこりんさん 
お得でしょー
しかも美味しいんだよねー
これが!

ただね・・・
この店は~
お子連れだと・・・
階段が急なのでちょっと難しいかも・・・??(汗)
by lunch (2007-05-23 22:22) 

emi

今日ランチ行って来ましたー
おばんざい楽空楽目当てに行ったのですがー
満席っぽかったのでーこちらに~

12時半ごろだったため満席だったのですが
ちょうど空いたので待たずに入れました。
私はお魚のランチにしてみました。
今日はたしかー真鯛のポアレだったようなー
デザートはバナナの…でした。
ほんとッお野菜たーぷりッ お魚は表面カリッと
美味しかったです。
だだ、パンがー冷たかった。。。残念!
by emi (2007-05-28 13:29) 

lunch

★emiさん 
ねーねー
おばんざいさー
最近、激混みなのよ・・・
私も随分フラレテイマス・・・(涙)

で、こっちに入れたのねー
それはそれでラッキーでは~??
席数が少ないのでー
こっちも激戦だからねーー

お魚のランチにするとー
これでもかー!ってくらいサラダがてんこ盛りで嬉しいよねーーー!

あー?
やっぱ、パン冷たかった??
そういうポリシーなのかなぁ???
ちょっと温めてくれると嬉しいんだけどね・・・
by lunch (2007-05-28 19:33) 

emi

そうそうパン冷たくても十分ウマイのですよぉぉ(笑)
これがあったかかったら~と思うともっと美味しいのになー
なんて思ってしまいました~
私は-バゲットが好みでしたねぇ
又 行きたいお店ですねぇ
by emi (2007-05-29 13:23) 

lunch

★emiさん 
うんうんー
私もねー
パンは、温かい方が良いと思うよー!!
ま、冷たくても確かに美味しいけどねぇ~

お肉のランチもオススメなのでー
是非、次回チャレンジをー!!

そうそうー
このお店はー
あの急な階段と~
換気の悪さがないとー
更に良いんだけどねーー
by lunch (2007-05-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。