SSブログ

とんかつ まつを [和食]

ランチ 850円
★★★★☆+
 
日替わりの定食を注文~
この日はー
なーんとも嬉しい豚肉のしょうが焼き定食だよーー!!
ででー
オドロキだったのがー
カツと同じ形状のお肉を~
大胆にしょうが焼きにしちゃうのだー
薄いお肉を数枚じゃないのでー
しょうが焼きステーキだねー(笑)

ちょっとしょっぱいしょうがダレが~
ムッチャ食欲をそそりますー!

ご飯、大盛りでOKです!(笑)

豚汁

毎回だけどー
ホントに美味しい!!

小鉢とお新香
 
小鉢はー
ふきの煮付けでしたー
美味しいねーーー!

他のメニューは~
かつ丼とか~
カツカレーとか~
まつを定食とか~

実は~
会社の後輩達とおばんざいに行ったんだけどー
また敗戦してしまい・・・
(最近混んでいるのよね・・・・)
まつをもダメか~??と思いつつ行ってみたら~
今日は待たずに入れたーーー!!

カツも美味しいけどー
しょうが焼きも相当良いねーーーー!!
この肉厚感が堪りませんよーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

とんかつ まつを
仙台市青葉区中央3丁目4-10 ブルービル地下1階
022-227-8539
11:30-15:00 17:00-21:00
日祝定休
駐車場なし

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

emi

豚肉好きのわたしにはたまらんです。
あー行きたーい。
by emi (2007-05-29 13:27) 

lunch

★emiさん 
定番メニューのしょうが焼きはねー
確か結構高かったような??
(1600円とかそんな値段だったよーな???(汗))
のでー
日替わりの定食で食べれてー
とてもラッキーでしたよん!!
by lunch (2007-05-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。