SSブログ

周香港飯店 [中華]

エビあんかけ焼きそば 700円
★★★☆☆+
 
結構悩んだんだけどー
これに決定!!
本当は~
ランチのセットが良かったんだけどー
焼きそばのセットはなかったのでね~
ここのご飯はー
あんま美味しかった記憶もないし・・・・?

で、普通に美味しいって感じかな~??
思ったよりはあっさりだったしー
しょっぱくもなかったかな~??
ちゃんとエビも入ってるしー
焼きそばはおこげもできてるしー!!

ちなみに、同僚は~
他のお店より早めにお目見えの冷やし中華を~
チャーハンとのセットを注文してましたー
写真は撮り損ねました・・・(汗)
冷やし中華は美味しかったけどー
チャーハンは油っこいし・・・
ちょっともたれたって話ですねー

店内はテーブル、カウンター、お座敷あり。
でー
この日は~
前に来た時にもましてー
すっごい混雑って言うか・・・
このお店、ランチの1時間で3回転は余裕でしてるので・・・
とにかく、追い立てられる・・・
あ、、もちろん出るのも早い!!
まるで中国かぃ?!って思うよー(笑)
そんな訳でー
早食い選手権ばりにすごいスピードで食べないといけないのだ・・・・
ので~
OLのランチ向けではないかな・・・っと(汗)

男性客がほとんどなのでー
みんな早いのだよね・・・
で、入口にどんどん並ばれるし・・・・
喫煙可だけどー
のんびりタバコを吸える雰囲気でもないのでー
思ったよりは煙くないですね・・・

他に~
ランチセット(780円)は~
 ワンタンスープ+ミニチャーハン
 ラーメン+ミニチャーハン
があります~
単品では(700円)で~
 ピリ辛チャーハン
 海鮮あんかけご飯
 高菜チャーハン 
 五目ラーメン
 エビラーメン
 広東風ソース焼きそば
などなど~
中華屋らしくメニュー豊富ですねー

他のメニューは~
五目あんかけ焼きそば&水餃子、牛肉ともやしのラーメンとか~
参考にして下さいなー

とにかく~
早食いです、早食い・・・・
そんな慣れないことをしたので・・・
食後は消化不良?で~
胃痛になり・・・
かなり悲しかったですよ・・・・(涙)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


周香港飯店
仙台市青葉区中央4丁目7-25
022-221-4872
定休や営業時間は不明(お昼と夜の間に休みあり)
駐車場なし

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

lunch

★julieさん 
nice!をありがとーございます!
ブログ、見ましたよー!
アリチャーなんぞ載っててさー
ちょっと反応しちゃった(笑)
私はもっぱらビデオポーカー派でしたねー
あ、けど、バカラも結構好きかも~??
by lunch (2007-05-31 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。