SSブログ

ダイニング房 禅(ぜん) [和食]

Bランチ 780円 *平日限定
小鉢、サラダ、味噌汁、漬物、デザート、フリードリンク
★★★★☆-
 
1つの器に全部セットされていますー

 
この日のメインは~
天然ブリの照り焼きでしたー
ちょっとしょっぱいかもしれないけどー
でも、美味しい!!
体に優しい焼き魚系の定食があるのは嬉しいですねーーー!!
小鉢もちゃんと作ってくれてますねーー!!
レンコンの鮭の水煮缶?の煮物ですねー
あとは~
 
サラダでしょー
デザートはメロンだった!

 
ご飯はちょっと硬かったのが残念かな~??
お味噌汁は普通だねー

 
ドリンクはフリーです~
お茶、紅茶、コーヒー、オレンジジュースなど~
お得感がありますねーーー!!!

ランチは平日のみですー
ご注意をー!!
ランチは他に~
Aランチ 日替わり肉ランチ(この日は豚ロースの甘タレ焼きだったー)
特ランチ 黒酢の酢豚
 小鉢、サラダ、味噌汁、漬物、デザート、フリードリンク
日替わりパスタ(この日は有機野菜のパスタだったよー)
 スープ、バターブレッド、サラダ、デザート、フリードリンク

店内はテーブル席とカウンター席
前のお店である「菊屋」の時と全く同じですねー
(あ、経営は違うでしょうけど・・・・)
残念ながら喫煙可能です・・・・

この値段でー
ランチも数種類から選べるのは嬉しいかも~??
フリードリンクなのでー
のんびりできるしねーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
ダイニング房 禅(ぜん)
仙台市泉区泉中央2-17-3
022-371-5523
平日 11:30~14:30
 17:30~24:00
土日祝 12:00~23:00
定休日不明
駐車場あり

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

さゆ

菊屋なくなっちゃったんですか! 行こう行こうと思ってて行けなかった…くぅぅ…

でも今度のお店もイイカンジですね♪気を取り直していってみよう~っと!
by さゆ (2007-06-03 23:51) 

るみ

バランスのいいランチですねー
夜メニューが気になるところです。

知らないお店だーと思ったら菊屋が閉まっちゃったんですね。
1回だけ行ったっきりでしたよ。
場所が微妙なんですよね~
イズミティ超えると、急にすっごく遠く感じるし…
by るみ (2007-06-03 23:56) 

lunch

★さゆさん 
そうなのよね・・・
気が付いたら菊屋はなくなってました・・・
かれこれ、小田急ビルにオープンした頃はー
なーんて美味しいパスタ屋さんなんでしょーー!って思って感激してましたがー
なんか~
泉に来て・・・
あまり感じの良いお店じゃなくなり・・・
私もちょっと足が遠のいてたのよね・・・
でも、牡蠣のシーズンのパスタとかはー
食べに行ってたけどね・・・
残念です・・・

でもー
この禅もー
結構お得感があるのでー
お試しをー!
by lunch (2007-06-04 23:14) 

lunch

★るみさん 
そーそー
この場所って・・・
微妙に泉中央から歩くよね・・・・(汗)
車じゃないとちょっとイヤかも~って思ったりするかも・・・??
by lunch (2007-06-04 23:21) 

lunch

★テルの風景屋さん
nice!をありがとーございます!!
by lunch (2007-06-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。