SSブログ

旬海DINING 喜庭 (しゅんかいだいにんぐ きってい) [和食]

ネギトロ丼定食 750円 *平日限定
★★★★☆+
 
酢飯に~
ちょうど良い量のネギトロが乗ってます~
錦糸玉子も彩りを添えてて良いねーーー

小鉢は2種類でー
 
茄子の煮びたしにー
青菜のおひたしですーー

お新香と味噌汁もついてるよー

なんとも750円とは思えない内容では~??
さすが魚自慢のお店ですねーー!!!

日替わり定食 750円 *平日限定
★★★★☆+

おかずが2種類ですー!!
この日のおかずはー
 
肉豆腐に~
白身魚のフライだよー!!
すっごいボリュームでは~??(笑)

小鉢とお新香、ご飯に味噌汁が付きます!

エビフライ定食 750円 *平日限定
★★★★☆+
 
エビフライ、なーんとドドーンと3匹ですよ!?
すごくない??
750円なのにー
この気前の良さ!!
小鉢にサラダ、お新香にご飯、味噌汁付きだよーー!!

定食には全てコーヒーがつきます!

嬉しいですねーーー

店内は掘りごたつ式の座敷と~
奥に個室があるみたいです~

残念ながら店内は分煙ではないので・・・
誰かが吸うと煙いです・・・(汗)
残念だわ・・・

平日限定のランチは3種類。
内容は日によって違うのかな~??
この日出ていたメニューは、上記の3つですー

でー
どの定食も~
かなりコストパフォーマンスが良い!!!
食後にコーヒーまで付くしねーー!!
オススメですよー!!

なんかー
頑張って東口まで遠征?したけどー
実は西口にも開店したみたいですねーーー
西口店のランチの内容などは~
まだ行ってないので不明であります(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

旬海DINING 喜庭 (しゅんかいだいにんぐ きってい) 
仙台市若林区新寺3-1-57 TKビル1F
022-297-9979
月~金 11:30~14:00 17:00~23:00
土 17:00~23:00
*ランチは平日限定
日曜定休
駐車場なし(店舗裏付近にコインパークあり)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。