SSブログ

農直 穂野か(ほのか) 仙台セルバ店 [テイクアウト]

最近お気に入りの惣菜屋さんです~
農家のおばちゃん達が作るお惣菜ってコンセプトなのでー
なんか、ちょっと家庭チックで好きなんだよねーー!!
チョコチョコ買ってたのでー
まとめて紹介!

パンダ豆入りの炊き込みご飯
 
味は、普通に美味しいですねー

やっぱ、豆がポイントかな~??

ばっけ味噌のおにぎり

これは・・・
この日はだと思うけど・・・
ハズしたのだ・・・(涙)
ご飯が柔らかくて・・・
ベチャっとしてて・・・
ダメだったよ・・・

豆腐のハンバーグ
 
これは美味しい!!
あんかけなのでー
ハンバーグに良く絡むのだー!!

ニシンと若竹の煮物

 
ちょっとしょっぱいかもしれないけどー
なかなか美味しい!!
ニシンも良いしー
私は竹の子が好きなのでー
嬉しいなーー!

アートグリーンのゴマあえ

歯ごたえの良い菜っ葉に~
ゴマが合います~!

わかめと春キャベツのおひたし

これ、食べやすくて美味しいーー!!

玉子焼き

普通に美味しいですねー

おから

体に良いのでー
たまにおからは食べないとねーー!!

青菜のおしたし(アートグリーンとは別なのかなぁ??(笑))

なんか、アートグリーンのゴマあえと一緒のよーな??

ポテトサラダ

これはー
ちょっと淡白な感じ???

すき昆布煮

これ、好きーー!!
美味しい!
何回か買っちゃった!!
昆布の舌触りも良いしー
味付けも良い感じ!!

茄子いり

美味しい!!
味噌がしょっぱ過ぎずにー
美味しいねーー!

うどのきんぴら

ウド、大好物!!
美味しい、美味しい!!
七味で辛味を追加するとー
更に旨い!!

きんぴらごぼう

これまた美味しい!
太めにカットしてあるのでー
食べ応えあり!!

ひじき煮

これまた~
体のために食べないと~って思って買ったけどー
野菜も多く入っててさー
美味しかった!!

新玉葱と若布のシーチキンあえ

これはー
玉葱が嫌いじゃない人には~
シャリっとしてて美味しかと思いますねーー!

しいたけ昆布豆

これは・・・
味が濃くて・・・
私はダメだったかなぁ・・・??(汗)

ま、こんな感じかな~??

ねーねー
なんかねー
パックも大と小があるのでー
小さいのを選べばー
色々食べれるしねーー!!
値段も~
300円以下がほとんどなのでー
お手ごろで良いですよん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

農直 穂野か(ほのか) 仙台セルバ店
仙台市泉区泉中央1-4-1 SELVA 食彩館 1F
022-776-5883
営業時間・定休日はSELVAと同じ
駐車場あり

農直 穂野か(ほのか)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。