SSブログ

新風和食 一葉(いちよう) [和食]

野菜のスパゲッティー膳 1200円
スパゲッティ、さらだ、旬菜、デザート、コーヒー
★★★☆☆+
 
たっぷりのトマトソースの上に~
季節の野菜がキレイにトッピングされています!!
で、さすが和食!ってだけあってー
辛味は~

タバスコではなく柚子胡椒なのだー
これはなかなか良いねーーー!!
トマトソースも美味しいしー!
見た目も相当良いんだけど・・・・
麺が・・・柔らかい・・・
茹で過ぎだね・・・
残念!!
茹で過ぎのパスタほどマズイものはないので・・・
ガッカリだったわ・・・・

梅酢ドリンク

ランチなのでー
梅酒ではありません(笑)

旬菜
 
昆布巻きにー
エシャロットのピクルス

さらだ

たっぷりでー
ドレッシングも美味しいのだー!!

デザートとコーヒー

デザートは~

豆乳の寒天よせだそうですー
ブルーベリーのソースで頂きます!!
それに旬なメロンですー!
美味しいよー!

 
コーヒーは~
黒糖で頂きます!

ランチメニューは他に~
天ぷら茶そば膳 1200円
花かご弁当(揚げ物、焼き物、煮物等) 1500円
五穀米旬菜かゆ(無農薬の五穀米のおかゆに湯葉、青菜などで味をしめる) 1200円
けやき膳(近海の魚介や海草と地元の野菜を組み合わせて) 1600円
花膳(豆乳鍋、ゆば、豆腐料理に野菜を添えて) 1600円

などなど。

他のメニューは~
2月19日とか~
1月27日とか~
参考にどうぞー!


お茶のおかわりを~
何回も持ってきてくれます。

店内は禁煙なので~
空気はキレイなのでねー
また行っちゃった!

パスタに関してはー
味付けは良いのよねーーー!!
のでー
次回、もし頼む場合は~
硬めでお願いします!って言ってみようかな~????

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
新風和食 一葉(いちよう)
仙台市泉区高森8丁目53-44
022-777-5227
営業時間 11:00~22:00 ランチ 11:00~15:00 定休なし
駐車場あり(COOPと共有)

新風和食 一葉(いちよう)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。