SSブログ

Cho Lon (チョロン) [アジアン・エスニック]

アジアご飯のデザートセット 1000円
お好きなアジアご飯、サラダ、スープ、デザート、ドリンク
★★★★☆-

辛いタイ系のご飯とさー
すっごいすっごい悩んだんだけどー
この海南チキンライスに決定!
で、これまた悩んだけどー
チキンはフライではなく、スチームに。
まー
やっぱ、普通なんだよね・・・
感動の美味しさはなかった・・・

 
タレと薬味でー
お好きな味に調整。
これはー
もちろん、唐辛子ペーストは足りず・・・みたいな??(笑)

あーー
インパクトありありの~
激辛バージョンのタイご飯にすれば良かったかも~??

サラダとスープ
 
サラダは結構たっぷりで嬉しい!!
このスープは・・・
いつも悩ましいけどー
悪くはないのよねー(笑)

デザート
 
この日はー
杏仁豆腐のマンゴーソースだったよー
美味しい!!

いかにも手作りって言うクッキーも良い味出してた!!(笑)

ドリンク

アイスティーをチョイスしましたー
なんか、アジア系にはアイスティーな感じなのよねーー

店内はー
喫煙可なので・・・
どうもこの店は喫煙率が高い・・・・(汗)
これが難点なのよね・・・

他のメニューなどは~
アジアご飯、タイカレー、トムヤンクン、生春巻き
海南チキンライス
を参考にして下さい~

ランチを遅くまでやっているのでー
出遅れた時などにはー
重宝するお店であります!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

Cho Lon (チョロン)
仙台市青葉区一番町2-5-5 一番町中央ビル2F
022-227-7014
ランチ  火~金 11:30~17:00  土・日 12:00~17:00 
ディナー 火~土 17:00~24:00(L.O.23:30)  日 17:00~23:00(L.O.22:30)
月曜日定休
駐車場なし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。