SSブログ

フレンチレストラン セラン [フレンチ]

石巻市場の鮮魚料理ランチ ~La Mer~ 1200円
サラダ、スープ、メイン(魚)、デザート、ドリンク
★★★★☆+
 
スズキのドライトマトソース
これ、美味しいーーー!!
スズキってこんな美味しかったっけ??って思っちゃった!
ソースもすっごく良い!!
見た目も麗しいしー!!
この日はアタリでしたねーーー!!

パン

いつも通り美味しいですねー
 
バターとオイルも出ます。
でも、美味しいソースと一緒が一番かな~??(笑)

サラダ

キレイにカットしてあります!

スープ
 
夏らしくー
ビシソワーズだったよー!
美味しかった!

ドリンク

いつものフルーツティーを!
これ、ホントに美味しいですよん!!

デザート
 
グレープのソルベ フルーツ添え
すっごい濃厚なのにー
全然ジャリジャリ感がなくー
さすがホテル!って感じですねーーー
ウマウマですーーー!!

店内は禁煙。
サービスも良いので、のんびり美味しく頂けます!!

他のメニューは~
6月11日(鮮魚料理ランチ)
2月21日(ビジネスランチ)
2月17日(ビジネスランチ)
12月20日(ハヤシライス)
12月9日(ビジネスランチ)
9月28日(ビジネスランチ)
の記事を参考にして下さいませー

日替わりランチだとお肉メインで1500円。
お魚だと週替わりで1200円ですねー

私は、ここのお魚料理が結構好きなのでー
お魚は値上がり?がなくて良かったーー!!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


フレンチレストラン セラン
仙台市青葉区中央4丁目6-1 仙台国際ホテル5F
022-268-1111
朝食 7:00~10:00  ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~21:30 定休なし
駐車場あり

フレンチレストラン セラン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nobuperi

ドライトマトは美味しいです。
今度挑戦してみます。
by nobuperi (2007-06-24 23:55) 

lunch

★nobuperiさん 
うんうんー
ドライトマトを使ったソースは~
すっごく美味しかったーー!!

そういえば~
まだ、私が料理をしてた頃~
ドライトマトはあまり使ったことなかったけど・・・
でも、シチリア産のエストラットは好んで使ってましたねー!
ああ、もう何年も前の話ですけど・・・(汗)
by lunch (2007-06-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。