SSブログ

イタリアンバイキング パパゲーノ富谷 [バイキング]

ランチバイキング(週末) 1344円
★★★★☆-
 
私のお皿だよー
なんか・・・
盛り過ぎ??(汗)
取りに行くの面倒かも~??って思って・・・
限りなく頑張った感じ???(笑)

 
ミカちゃんのお皿です~
彼女も頑張った感じですかね~!(笑)


スープもあるよー!

私のお代わり!!

自分の怖いほどの食欲を~
こうやって再認識させられたか~???(笑)

そしてデザート!!

盛ったからにはー
倒れそうか~??と思いつつ~
ちゃんと完食したよ!!(笑)

ドリンクは~
126円で飲み放題だよー!

バイキングにしてはー
その場でガンガン作って補充していくのでー
冷えた料理ってのがホントにない!!
のでー
味はすっごい美味しい!って訳じゃないけどさ~
出来立てって感じなのでー
そこそこ美味しいって感じれるのよねーーー!!

そんな感じなのでー
「おーい!料理がないよー!」ってコトもない!!
かなりすっごいスピードで補充してくれるよー!
好感が持てますねー

週末でも~
時間制限がないってコトと~
きっちり分煙になっているトコが良いんだよねーー!
友達とのんびり話をしたい時とか~
利用価値大のお店ですねーーー
でもー
バイキングってさー
どうしても食べすぎちゃうんだよね・・・・(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


パパゲーノ富谷
黒川郡富谷町富谷字大清水上33-1 イオン富谷ショッピングセンター内
022-348-7185
ランチ 11:00~17:00 入店ストップ 16:00
ディナー 17:00~23:00 入店ストップ 22:00
定休なし
駐車場あり
お店のHP


パパゲーノ 富谷


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

arinko01

何度も行った事ありますぅ。
アイスやソフトクリームがあるので子供連れにいいですね~。
ほんとにバイキングってなぜか全種類食べなくては…って思っちゃう。
だから食べすぎでしばらく動けなくなっちゃうんです~。
by arinko01 (2007-07-16 22:49) 

lunch

★arinko01さん 
うん!
ソフトクリームとかさー
セルフで作れると、お子なんかはかなり喜ぶよねーー!!
このお店は~
料理もデザートもさー
種類が多いよねー!!

次回使えるドリンククーポンなんかくれるのでー
また行かないと!って気になるかも~??(笑)
by lunch (2007-07-16 23:16) 

ぴーすけ君

安い!!!
考えられない、お値段。
おいしそうだし、いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2007-07-17 06:28) 

lunch

★ぴーすけ君 
そうそう~
時間制限がないのでー
安いよー!!!
チェーンならではの価格なのかなぁ???
by lunch (2007-07-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。