SSブログ

スラブ料理 ミンスク [アジアン・エスニック]

スラブ料理のランチセット 780円
スープ、メイン、サラダ
★★★★★

本日のスープ
 
スラブ風チキンスープ
ジャガイモに~
細麺にー
そしてチキンが入ってますねーーー!
これは、異国チックな味でー
美味しい!!

本日の料理
 
塩漬けキャベツとポークの煮込み、フライポテト添え

ドイツで言うザワークラウトに~
たっぷりの豚バラを合わせて煮込んでありー
これに、マスタードを付けながら頂きます!!
とにかくウマイ、ウマイよーー!!
他のお客さんも絶賛してた!!

フライドポテトも~
いわゆるアメリカンなのとは違ってー
これさー
キャベツと一緒に食べるとー
これまたウマーー!

グリーンサラダ
 
結構たっぷりのサラダにー
ニンジンも美味しいー!

東ヨーロッパの家庭料理だそうですー
前に気になって寄ってみたんだけどさー
満席で・・・・シクシク
リベンジしてきましたーーー!!

店内は、テーブル席が4つかな?
ホントにこじんまりしてますねー
ので、12時からの1時間は~
ちょっと激戦なのかも~???

あ、店内は禁煙のよーな??
灰皿、置いてなかったよー!
嬉しいねーーー!!

なかなか食べるチャンスもないスラブ料理がさー
このお値段で頂けるのは嬉しい限り!!

あ、食後に~
150円でコーヒーも追加できますよー

是非是非、また足を運んでみたいお店でありますねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


スラブ料理 ミンスク
仙台市青葉区八幡1丁目5-18
022-721-3150
11:45~14:30
17:45~21:30(火・水・木)~22:30(金・土)~20:30(日)
月曜定休
駐車場なし


スラブ料理 ミンスク


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

ぴーすけ君

スープが見た目変わってますね、ハーブが浮いてる♪
by ぴーすけ君 (2007-07-20 07:56) 

umiko

ここで何度か食べました。
美味しかったです。
by umiko (2007-07-20 10:47) 

lunch

★ぴーすけ君 
香辛料の使い方がさー
異国情緒?を感じるポイントなのよねーー(笑)
by lunch (2007-07-21 00:25) 

lunch

★umikoさん 
何回か食べたんだーー!
良いなーー
他の日は、どんな感じのお料理でした~??
私もまた食べに行きたいですーーー!!
by lunch (2007-07-21 00:28) 

umiko

いつもね ご飯が手作りの硬いパン(噛みしめるほど 味がある)じゃがいものつぶしたものに お肉かな?
サラダは代わり映えしないけどね。

スープは 香辛料たっぷりだけど おいしいかなよん。
by umiko (2007-07-22 09:55) 

lunch

★umikoさん 
へーへー
手作りパンなんだ????
噛めば噛むほど美味しい系のパンはー
ドイツパンみたいな酸味があるタイプ???
マッシュポテトとか大好きだしー
肉料理も魅惑的♪
先日、満席で入れなかった日は~
なんかシチュー?ボルシチ?みたいな感じのだったよーな??
またチャレンジしたいなーーー!!
by lunch (2007-07-22 22:39) 

umiko

昨日は空いてたみたいだよ。
by umiko (2007-07-27 10:34) 

lunch

★umikoさん 
あれ??
「みたい」ってコトは~
umikoさんが行ったのではないのかな??
あー
私もまた行きたいなーー!
by lunch (2007-07-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。