SSブログ

西洋レストラン泉亭 (せいようれすとらんいずみてい) [洋食]

パスタランチ 1575円
サラダ、スープ、ガーリックトースト、デザート、コーヒー

エビとアサリの青じそペペロンチーノ
★★★★☆+
 
青じそを使った和洋折衷のペペロンチーノ
なかなか美味しい!!
 
具もケチらずにたっぷり入っているのが高感度大!!


食べかす?もたっぷり出るのだー(笑)

ぼたんエビとウニのトマトクリーム
★★★★☆+
 
ウマーーー!!

たっぷりのウニがのってますよーー!
ボタンエビもしっかり入ってるしー!!
トマトクリームも美味しい!!

スープ
 
カボチャのスープをチョイス
滑らかで美味しいー!!
ちなみに、もう1つは、ミネストローネでした~

サラダとガーリックトースト
 
サラダはいたってノーマル
ガーリックトーストは小さめだけど~
パリパリで美味しい!

仙台牛ハンバーグランチ 1575円
★★★★☆-
 
かなり柔らかいハンバーグですー
切ると形が崩れるくらい??

でも、その分、ホントに肉の旨味が出てるかな~???
添えてあるポテトがウマイ!!

デザート

どっちのランチも共通でしたー
 

オレンジのシャーベット、バナナのフリッター キャラメルソース、そしてマンゴーのムース

バナナはいつも通りパスってコトで・・・(汗)
マンゴーのムースが~
なかなか美味しかった!!

ドリンク
 
コーヒーもちょっと薄かったけど・・・
紅茶は・・・
ムッチャ薄い・・・??(汗)
これはちょっとダメダメでしたよ・・・・

ランチは他に~
 パスタランチ(サラダ、スープ、デザート、コーヒー) 5種類程度
 ランチコース 1890円
 (オードブル、スープ、肉or魚料理、デザート、コーヒー)
 特選ランチコース 2835円
 (一口オードブル、特選オードブル、スープ、魚or肉料理、デザート、コーヒー)

ランチタイムは完全禁煙です!
美味しく頂けvるのが嬉しいねーーー!!

他の日のランチは~
2月4日とか~
8月3日とか~
(この平日限定ランチ、なくなってしまったそうな・・・残念!)
を参考にして下さいなー!

お店は結構混みあうのでー
予約が必須かと思いますねー
この日も~
予約してたので、席はオッケーでも・・・・
駐車場が満車・・・
みんなで移動しながら譲り合い駐車?だったよー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
西洋レストラン泉亭 (せいようれすとらんいずみてい)
仙台市泉区高森6-8-4
022-377-1230
11:30~14:30 17:30~21:00
火曜定休
専用駐車場あり


西洋レストラン泉亭 (せいようれすとらんいずみてい)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ぴーすけ君

えびとウニのスパゲッティーが美味しそう~♪
by ぴーすけ君 (2007-07-21 21:50) 

ムサムラ

えびとウニのスパゲッティー食べたのは私です!
本当においしかったぁ。また食べたい!
お腹すいてきたな…。(笑)
by ムサムラ (2007-07-21 22:20) 

lunch

★ぴーすけ君 
ウニもねー
たっぷりなのよー!
湯で具合も良いし!!
オススメなの♪
by lunch (2007-07-21 22:26) 

lunch

★ムサムラちゃん 
アハハー
良い、良いわ!!このハンドル(笑)
美味しかったよねーー!!
早く次回の美味しいモノを食べる会を企画しましょーー!
by lunch (2007-07-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。