SSブログ

FREDERICK PANTRY Noyau (フレデリックパントリーノワイヨ) [カフェ]

ベジタリアンランチ 1200円
スープ、ドリンク
★★★★☆+

きのこのトムヤムスープ
 
これは思ったのとちょっと違ったかなぁ??
酸味も辛味も相当にまろやかでー
これはこれで美味しいけどー
インパクトに欠けるよーな??
私的には、ちょっとモノ足りなかった感じかな~??
でも、野菜もたっぷりでー
食べ応え十分!!
きのこにオクラに~
ヘルシーだわ!!

ドライフルーツのトロピカルピラフ

フルーツの量が控えめなのでー
甘くなりすぎず美味しい!!
私の好みではー
ご飯が甘くなるのはあまりスキではないのでー
このバランスが気に入りましたー!

野菜のタイ風ココナッツミルク煮

美味しい!!
野菜にアジアンチックなココナッツミルクが良い感じで馴染んでるのだー
アジアンだけど、強すぎずー
お野菜の味が生きてて良い!

きゅうりのミントのスイートマリネ

さっぱりしてて美味しい!!
日本のきゅうりもみとは違う爽やかさが良いねー(笑)

ヒマラヤチャイ
 
前回飲んで美味しかった「ヒマラヤチャイ」をチョイス!
うーん、やっぱ美味しい!!
ミルクも濃厚だしー
スパイス具合も良いわー

オートミール入りのクッキーが歯ごたえも良く美味しい!!
この人品が添えてあるのが良いわー

他の週のメニューは~
4月30日とか~
4月5日とか~
参考にして下さいませ!

先日行ってみたらー
なーんとランチ売り切れだったのでー
今日は電話してから行きましたー
その方が安心・確実だもんねー!!

で、あいかわらずー
ランチは待たされることなく出てくるのが嬉しいねー
禁煙だしー
店内の雰囲気は良いしー
美味しいしー
ヘルシーだしーー!

あ、そうそう~
土曜と祝日は~
このランチではなくー
ベーグルランチですよー
お間違えのないよーに!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


FREDERICK PANTRY Noyau (フレデリックパントリーノワイヨ)
仙台市青葉区北目町3-10 ベルソーレ北目町1F
022-715-8950
11:00~19:00 土・祝~18:00 ランチは12:00~売り切れ次第終了
日・月 及び3連休時の土定休
駐車場なし
終日禁煙


FREDERICK PANTRY Noyau (フレデリックパントリーノワイヨ)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ぴーすけ君

野菜大好きです♪
ミルク煮が美味しそう^^
by ぴーすけ君 (2007-07-27 07:10) 

umiko

この店の前を通る度においしそうだと眺めてました。
やっぱり今度行ってみよう!
by umiko (2007-07-27 10:33) 

lunch

★ぴーすけ君 
ここはベジタリアン食でー
すっごくヘルシーでー
かつ、お店の雰囲気もとっても良いのよー!
by lunch (2007-07-29 00:00) 

lunch

★umikoさん 
うんうん!!
オススメです!!
お店もねー
なかなかオシャレで快適な空間が広がってますしー!
数量が決まっているようなので、是非、予約してから行ってみてねー!
by lunch (2007-07-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。