SSブログ

四季創旬 あゆ川(あゆかわ) [和食]

週替わりランチ 840円
★★★★☆
小鉢、お新香、ご飯、味噌汁、コーヒー付
 
メインのおかずは~
イカボール揚げと刺身でした!!

これ、なかなかボリューミーで良いですねーー
食べ応え十分!!
 
イカボールは、なーんと5個!
熱々の揚げたてをソースで頂きます!


この他にお刺身だよー!
カツオ、サーモン、イカの3点盛りだよー!!
お得だねーーー!!

鶏唐揚げ定食 700円
★★★★☆
小鉢、お新香、ご飯、味噌汁、コーヒー付
 
こ、これもすっごいボリューム!!!

 
唐揚げ、山盛りですぅーー!!!
かなりお得では~??
ふわふわジューシー系ではないけどー
この値段でこのボリューム!
文句ないねーーー!!

小鉢とお新香
 
小鉢はマカロニサラダ
なんか、幕の内弁当風で良いわーーー
ホっとするよーな??(笑)

ご飯と味噌汁
 
普通ですね、普通。

アイスコーヒー

アイスのみです。
夏には嬉しいけど・・・
私はホットの方がスキなのよね~
あ、それと・・・
加糖だったのが・・・ちょっと残念かな・・・・


店内は、小あがりとカウンターあり。
残念ながら、分煙ではありません・・・シクシク(涙)

ランチメニューは他にー
 刺身定食 690円
 ロースかつ定食 780円
 鮭フライ定食 690円
 そばと刺身定食 840円

泉区南光台から移転してきたそうです。
あ、場所は泉中央の利休の隣の隣です~~
駐車場は店舗前に1台のみあります~

お手ごろな価格でランチが楽しめるのが嬉しいですねーー
平日はサラリーマンで混みそうな感じですね、はい。
私は土曜に行ったので・・・空いてたわ。

あ、そうそう~
利休は既に行列が・・・(汗)
あれ?
最近、利休の牛タンはまたおいしくなったのだろーか??
会社の近くの利休を数回チャレンジしたけど・・・
昔のあの柔らかいジューシーさがなかったのよね・・・(汗)

それとーーー
斜め向かいにあったトレンタが・・・
なくなって・・・
居酒屋に改装中でしたっけ・・・(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
四季創旬 あゆ川(あゆかわ)
仙台市泉区泉中央1-13-2-2
022-218-1664
火~土 11:30~14:00 17:30~23:00
日・祝 17:30~22:00
月曜定休
駐車場1台あり
喫煙可


四季創旬 あゆ川(あゆかわ)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ぴーすけ君

イカボール食べてみたいです♪
食べたことがないです☆
by ぴーすけ君 (2007-07-29 16:55) 

lunch

★ぴーすけ君 
イカボールねー
玉ねぎとの相性が良い感じでー
美味しかったです!!
by lunch (2007-07-29 19:07) 

おかん

なつかし~(≧▽≦)
南光台にお店があったとき行ってました。
平成9~11年頃です。
住宅街の中の わかりにくいところにあった
内緒にしておきたい穴場でした。
泉中央に移転していたなんて知らなかった~
by おかん (2007-07-29 22:21) 

lunch

★おかんさん 
南光台にあった頃は~
私は全く知らなかったわ~~
隠れた名店だったのねーーー!
今度は地下鉄でもすぐに行ける場所だしー
是非、再チャレンジを!!
by lunch (2007-07-30 22:58) 

CB

トラックバックさせていただきましたが
あゆかわでヒットしました。
色んなお店を紹介されているので
ちょくちょく寄らせてください!
by CB (2007-09-09 22:54) 

lunch

★CBさん 
ようこそーー!!
仙台のランチネタを~
コツコツ?書き溜めてますのでー
是非、また遊びに来て下さいねー!!
by lunch (2007-09-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。