SSブログ

仙台ホテル テイクアウトショップ [食後の別腹(笑)]

ずんブラン 420円
 
仙台ホテルなら美味しいかも~?ってコトで買ってみました!(笑)
構成は上から~

ずんだクリーム、生クリーム、ずんだムースで~
土台はずんだ入りのダックワーズだそうです!
あ、てっぺんに~

抹茶入りのラングドシャ(クッキーみたいなもん)が乗ってます~

で、味は美味しい!!

甘さも控えめだしー
クドさがないしー
さっぱり感がありますねーー!

でもでも・・・
これはテイクアウト向きではないよーな??(汗)

サクサクってウリのダックワーズがねぇ・・・
冷蔵庫に入れてはおいたけど・・・・
しっとりになっちゃってたのだよね・・・・
これ、サクサクだったらもっと美味しかったと思うんだよね~
うーーん、惜しい!!

最後に~
私が食べたずんブランは~
オランジュリー
仙台ロイヤルパークホテル
ローズマリー・エフ
三井アーバンホテル
仙台エクセル東急ホテル
仙台ホテル
石井屋
JAMIN
仙台国際ホテル
どうぞ、参考にして下さいなーー!!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


仙台ホテル テイクアウトショップ
仙台市青葉区中央1丁目10番25号 本館 B1F
022-225-5171 11:00~20:30
定休なし
駐車場あり(2500円以上で無料)
*本館1Fの路面店「オリフィーユ」でも取り扱い中


仙台ホテル


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

びろん

ずんぶらん食べまくってますねー!!
私も今日ついに東急のを食べてきましたよ。
でも・・・私が楽しみにしていた「クリームチーズ」の味が全くしませんでした。スポンジの量も多くて、思ったほどではありませんでした。

lunchさんが狙っていた「三井アーバン」のにすれば良かったかなぁと。
ずんだは洋菓子とは合わないのかも知れませんねー。やっぱり団子とか餅で食べるのが一番ですかね!
by びろん (2007-08-02 22:17) 

lunch

★びろんさん 
エクセル東急のずんブランは~
確かに、チーズって感じではないよね~
でも~
チーズだって思わないと~
結構良い感じのよーな??
ずんだの豆の味もそこそこ出てるし~
何より、甘さが控えてもあるのが良いかな~??
あ、でも・・・
ちょっと表面が渇き気味だったのが・・・
気になったわ・・・(汗)
でも・・・
400円って値段は・・・
ちょっと高いのではないでしょーかねぇ??

テヘヘ~
アップが間に合ってませんが・・・
私もびろんさんが美味しそう!って書いてたのでー
先日ね、買いに行っちゃったのだー!!(笑)

ま、確かにね・・・
やっぱさ、ずんだはおはぎとか~
団子が一番よね、うんうん(笑)
by lunch (2007-08-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。